楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

食事4

marienbirdさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

marienbirdさん [40代/男性] 2022年07月20日 22:11:32

226号室、入口直上の部屋のため自動ドア音がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月21日 18:24:35

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき
ありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

今後こういった事にならないよう、スタッフ一同
お客様に心から満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。

また機会がございましたら尼崎セントラルホテルをご利用頂けますと幸いです。

宿泊部 島野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 17:12:55

個別空調の部屋は5500円で、安くは無い。安い部屋は一括空調で不快。
何処のホテルでも有りそうな消臭剤が部屋によって、置いて有ったり無かったり。空気清浄機の設置はなく、加湿器も含めて、フロントが貸出に手間取る。
布団カバーの染みや、他人の長い髪が残っていたり…
大凡のホテルは、部屋で飲めるインスタントコーヒーや紅茶のパックか置いてあるが、ここには無い。
周辺の商店街の食事が楽しいのが救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年01月17日 11:55:40

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋の空調が一括管理だった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、お部屋が寒い日には毛布をお持ちするなど出来る限りご対応させていただきます。

また消臭剤や加湿器でございますが、お部屋によっては置いていないことがございます。お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません。

布団カバーに関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないよう、清掃スタッフとの連携を強化し努めて参ります。

またコーヒーに関しまして、ロビーにて無料でご提供させていただております。

お部屋にはお茶のパックをご用意しております。
次回ご宿泊の際はご利用いただければ幸いでございます。

また当ホテルの立地に関しましては、お客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同業務に努めてまいります。

また尼崎にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと大変嬉しく存じます。

お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事4

tankobeさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

tankobeさん [50代/男性] 2021年11月09日 22:36:05

11/7,8連泊しました。
両日とも、隣部屋の人が部屋内で運動しているのか夜中までドンドンうるさく寝れなかったので、不満としました。
1日目の夜中にフロントに申し出て部屋を変えてもらったのですが、変わった部屋でも音が伝わってくる状態でした。
翌日フロントに確認したところ、上階の宿泊客からも苦情があったとのことでした。
ホテルに何ら問題はないのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2021年11月12日 13:56:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご指摘いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。

部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフが見回りをするなどお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同共有しながら業務に取り組んでまいります。

また機会がございましたら、尼崎セントラルホテルをご利用いただきますよう、心よりご来館をお待ちしております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード 2020 受賞記念】ポイント3倍のお得なプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【新館セミダブルルーム(ベッド幅140cm/喫煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

食事4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月27日 09:22:04

12月30日~1月1日の2泊で宿泊しましたが、ひどいものでした。
帰ったらお風呂のお湯がぬるくて、苦情をフロントへ言ったら、「大阪ドームに行ったお客様が一斉に使われまして、タンクのお湯がなくなってしまいまして…」との返事でした。
結局、そんな日が2日間。
こちらも外で寒い思いをしたので、かなり待って(それでもぬるい)、長い間時間を掛けて入りましたが、おかげで正月から風邪をひき、現在も引きずっています。
すぐにフロントの人がそう答えたということは、常習化していることだと判断できます。
タンクのお湯がなくなったからっていうのは、理由になりませんよね?
だったら、改善してください。
大阪ドームへ行こうと思って、このホテルを使おうという人は止めましょう!!
甲子園に行くのに便利で、そこそこ安く、朝食もおいしいので、何度も泊まったホテルでしたが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月27日 15:47:23

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回ご利用に際し、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに従業員一同心よりお詫び申し上げます。
また、お風邪を召され長期体調面でもご迷惑をお掛けしたとのご様子を拝見し、重ねてお詫びの言葉を申し上げます。
お戻りになられたお客様に給湯のご利用をお待ち頂くなど、快適にお過ごし頂くことが使命のホテルにとって、あってはならないことと猛省しております。
お言葉を頂きましたとおり、給湯設備に関しましては改善が完了致しました。
とは言え、今回お感じになられた不信感、お怒りは拭い去れるものではないことは重々承知しております。
今後二度と同様のご迷惑をお掛けすることのない様、従業員一同一丸となって運営に取り組む所存でございます。
また関西へお越しの際には今一度当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■広めのユニットバス■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 23:27:02

フロントの女性もやる気なし、
夜、喉乾いて、各階に自販機あると約款のバインダーに表記してあるから、買いに行くも無くてウロウロ。フロントに電話したら、各階には無い、消防法により撤去した、館外のコンビニ等へ行けと堂々と答える。書いてあるじゃんと言うと、書き直しますだって。今すぐやれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2023年04月09日 15:35:50

この度は数あるホテルの中から、尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、こちらの案内が不十分だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう早急に改善するよう努めます。

またお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同業務に邁進してまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただますと幸いでございます。

宿泊部 高橋

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/喫煙)】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:57:59

部屋にクーラーの温度調整もなくて温度を下げることもできず、クーラーが効かないので、フロントに電話をしたら窓を開けてくださいと言われた。窓からはなまあたたかい風が入っていくるだけで、暑くてまったく寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 16:33:34

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

本館は空調が一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

お客様にご満足していただけるよう、今後スタッフ一同、設備に関しまして改めて見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

また尼崎にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/早割30日前】早期予約でお得にステイ♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブル(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事3

つよ太朗さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

つよ太朗さん [50代/男性] 2022年06月27日 17:57:56

集中空調システムとのことで、冷房が全然効かない。
暑くて眠れなかった。
暑いことをフロントに伝えると、窓を開けて調整してくださいとのこと。
 窓を開けると、近所の焼肉屋の煙と匂いが入ってきた。

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2022年07月02日 17:39:30

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

空調システムに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変深くお詫び申し上げます。

空調システムが一括管理となっており、あいにく温度の調節が出来なくなっています。

今後は設備を見直しさせていただき改善へと努めて参ります。

この度はお客様に多大な、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 柏原

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サプライズプラン♪(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームC(ベッド幅110cm/喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 16:19:52

真夏日並みの暑さで疲れて
伝えていたチェックイン時間に受付し、部屋へ入るとエアコンがついていない。強にして温度を下げるが20度までしか設定出来ず風力も微妙。事前に付けて置くという発想がなくコスト重視と感じる。とにかく風を通そうと窓が開かないかカーテンを開けようとしたら大量のホコリが舞い上がり断念。フロントへ電話し扇風機貸し出し。どの部屋も同じ設定で誰も苦情はないとのこと。部屋の棚やらドアやら壊れまくっている。トイレは部屋から隔離されているので激アツに激狭。風呂には髪の毛残りまくり、、シャワーは温度設定出来ず激アツ。とにかく蒸し暑く貸し出しされた扇風機の音も大きく寝られたもんじゃない。朝になって明るくなって部屋を良くみたら家具やケージ、扉にも大量のホコリ。チェックアウト時に何か一言頂けるのかと淡い期待をしたが「ありがとうございました」とそっけない。あくまでも今回利用した部屋が外れだったかもしれないがペットと泊まられると汚されるからこんな部屋に泊まる事が出来る事がありがたく思え、と感じる位酷い汚い部屋だった。
もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年10月16日 15:38:23

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きありがとうございました。折角、当ホテルをお選びいただき、ご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた点、大きく分けてハード面とソフト面に分けられると思います。ハード面の改善に関しましては、少しお時間を頂くかとは思いますが、ソフト面に関しましては、直ちに情報を共有し、ご来館のお客様に少しでもご満足頂けるよう努めてまいります。もう2度とご利用頂けないとの事ですが、このようなお客様からの声により、改善が進むものと心得ております。このようなご指摘を真摯に受けとめすみやかに対応できるものから、順次進めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる(6時から始まる朝食付き)
ご利用のお部屋
【32平米のデラックスルーム(ベッド幅140cm×2台/喫煙)】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 13:44:58

禁煙のシングルルームで予約していました。
シャワーが不良で使えず、禁煙の部屋が満室だったので喫煙の部屋に替わるか、お風呂だけ別室でとの提案があったが、移動の億劫さを考えて、部屋ごと替えることに。
替わった部屋はお風呂は使えるが、今度は洗面所が故障していて使えない。
不備のある部屋を堂々と当てがう従業員の姿勢がとても不快でした。

最低限の部屋も用意出来ないなら、始めから予約受けないでください。
不備のある部屋なのに、通常の宿泊料支払うことになるのは納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2019年04月21日 18:19:42

この度は尼崎セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずはシャワーの不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。あわせて移動いただいたお部屋でも洗面所が故障していたということでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
早速該当のお部屋の点検を行い、シャワーと洗面所の修理を行いました。
普段から設備の状態チェックを行って修繕しておかなければならないはずですが、行き届いていないことで結果的にお客様にご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
清掃はもちろんですが、設備の点検・補修の管理体制も改めて見直し、完全な状態でお客様に客室を提供することを徹底していきたいと思います。貴重なご意見をいただいたことに感謝し、ご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて、客室の管理を行っていく所存でございます。

宿泊部:廣瀬

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA(ベッド幅120cm/禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

食事3

横浜ねこママさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 06:31:52

8月12日に宿泊。確かにシングルプランだったが、高校生の息子と寝るには小さなシングルベットとどうやって寝るのか意味不明。ソファでもあるのかと思い込んだのが大失敗。
床で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 03:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋のご利用に際し、ご不快の念をお抱きになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
プランの販売においては、シングルルームのご利用であることから、説明文にてご迷惑をお掛けすることのない様努めておりますが、今一度ご案内の方法などを確認し、同様のケースの発生を防ぐ様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 15:17:12

部屋にタバコの匂いが染み付いており不快だった。
次に使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年09月05日 14:39:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、快適にお過ごし頂けるようご希望のお客様には禁煙階のお部屋をご用意させて頂いております。
チェックインの後でもお部屋を変更できますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
禁煙階が満室の場合、オゾン脱臭でお部屋の消臭を行いますので、次回ご利用の際には是非ご用命くださいませ。

次の機会にも是非当ホテルをご利用頂けます様心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

食事3

かーくんの奥さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

かーくんの奥さん [40代/女性] 2015年01月03日 14:31:50

「ゆとりある広さ」ということでしたが、夫婦2人ではとても狭すぎる部屋でした。くつろげない。。。机もなく、年賀状は外の喫茶店で書くことになりました。トイレは狭すぎます。。。お値段なりです。1人だったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月03日 15:18:48

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、客室に対してのご不満を拝見致しました。
当ホテルには、今回ご利用頂きましたツインルームの他に、ご料金は異なりますがデラックスツインルームのご用意もございますので、次回は是非ご利用頂ければと存じます。
また、関西へお越しの際には是非ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室■楽天限定■ゆとりある広さ21.5平米・朝食付■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 15:41:05

4階の部屋でしたが、お湯が出なくて最低でした。
フロントに文句を言いましたが、時間帯で使用が集中すると出にくいと言うことでした。
出にくいというより出ませんでした。
頭に来ていたので、言い訳している途中で通話を切りましたが、謝りにも来ず、翌日出かける際にも謝罪の一言もありませんでした。
ここは本当に日本のホテルですか?
HPではっきりと掲示するべきです。
あと、部屋着のボタンが取れていました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年01月01日 19:29:52

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、多大なご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されるお時間をいかに快適なものとするかが、私ども宿泊業に従事する者の務めであるにも関わらず、そのことに対する謝罪についても対応できていなかったことは如何なる説明でもご理解頂けるものではございません。
従業員一同心よりお詫び致しますと共に、二度と同様のご不便をお掛けすることのない様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機械を頂戴できます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【コーナーシングルルームC■機能性に優れた客室■】

食事3

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 14:27:32

トイレが狭く、足がつかえた。
男には狭いと思われる。
駐車場について、予約時に後で詳細は電話するから予約をお願いしたいと記入しておいたら、完全無視で予約は取れていなかった。
電話でなければダメなのであれば、連絡をいただきたかった。
同行者は二度ともう泊まらないと言っていたので、お世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年09月01日 15:40:26

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場のご希望に際し、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
また客室設備についてもご不便をお感じになられたご様子を拝見し、併せてお詫び申し上げます。
お受け致しましたご指摘は、今後二度と発生することのない様努めて参る所存でございます。
お怒りはごもっともでございましが、また関西へお越しの際には是非挽回のご機会をお与えくださいます様、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年夏休み大型特集連動企画】室数限定!!夏休みプラン★嬉しい朝食付6時から★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

食事3

れおぽん7438さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

れおぽん7438さん [30代/女性] 2014年03月17日 16:21:54

当日になってからお部屋空いてませんとダブルからシングルの部屋に変わる事になるなんて…どうなってんの(怒)もう利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年03月18日 18:04:48

この度はご利用いただきましてありがとうございます。
当日になって急にお部屋がご用意出来ない状況になり大変申し訳ございませんでした。すべてこちらの手違いにより起こったことでありますので、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう気を付けますので、また関西にお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング(6時から) 無料サービス』 ☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム■広めのユニットバス■】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ