楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くさのイン北上 クチコミ・感想・情報

くさのイン北上

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(434件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    くさのイン北上のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.44
    • アンケート件数:434件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.56
    • 立地4.04
    • 部屋3.04
    • 設備・アメニティ3.31
    • 風呂3.27
    • 食事3.88

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くさのイン北上 のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-12 08:06:03

    仕事柄、全国のホテルを利用させて頂いております。
    大浴場があるのですが、通路が寒いので使いませんでした。お部屋のお風呂を使わせて頂いたのですが、排水が逆流してユニットバスが水浸しになりました。
    スリッパが水浸しになったので、フロントに電話して持ってきてもらったのですが、言われた通りスリッパだけお持ちになり、そのままお帰りになりそうだったので、クレームを伝えました。そのおかげでユニットバスをご覧になられたのですが、同じく水浸しの足ふきマットに気を配ることなく、お戻りになりました。この値段でこの態度・設備は悪すぎだと思います。よほどのことが無い限り、予約を入れることは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    くさのイン北上 2020-11-14 11:20:40

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選び頂きましたのにも関わらず、快適なお部屋を提供できず、申し訳ございませんでした。
    また、ホテル従業員の配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことのないよう、客室の清掃点検の強化はもちろんのこと、相手の立場に立ったサービスを心掛けて参る所存でございます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【おかわり自由☆朝食バイキング】おいしいご飯も!おかゆも! こだわり地元食材を使ったおかず食べ放題♪
    ご利用のお部屋
    【■シングル禁煙■全室有線LAN有バストイレ付】

    このページのトップへ