楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くさのイン北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くさのイン北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くさのイン北上 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 09:22:48

2021年1月11日に宿泊、朝食バイキングを利用。
家族風呂の湯船利用。
湯船の湯を入浴後の排水が弱く残念。
和室で姿見があるが、姿見に目隠しカバーがされてなく、やむ終えず未使用バスタオルを、鏡にかけて目隠しする。
最悪なのはバイキングと告知されていた朝食。
6:30から9:30まで提供しているのだが、当方7:30から1時間程利用した。
最悪なのは、時間が只中にも関わらず、バイキングで他の利用者が取り、大皿に残った小さなブロッコリー3つとかを、大皿の真ん中に寄せ、残り物を食べている感が否めないことである。
綺麗好きは結構だが、7:30に空いたバイキング大皿を撤去するも、新鮮なものが1時間経っても全く出てこない。
具体的に申すとウィンナー3本だけ、ロースハム4分の1サイズ2切れ、白菜おひたし一口が、大皿の真ん中に置いてあり、それを、当方で専用プレート皿に乗せたあと、ひとつとして新しいものが出てこなかった。
更に、客にはエンボス手袋を利き手にはめるよう注意書きがあったが、ひとりで厨房を切り盛りしてるのか、従業員は素手で、小鉢を触っていた。その直後あとゴミ箱も素手でさわり処理している。
手洗いはしているとは思うが、愛情を感じられない。
ただの作業のようだ。
一生懸命だと思うが、客はわたし1人だったのに、何度も私の座っている椅子の後ろを、早歩きで行ったり来たりと忙しなく、埃が立ちそうで不快だった。愛情が感じられない。
手作りのものは少なく、食べ放題ではないので、ホテル側の楽天さんに出してる広告とは、全く異なる印象。
この件につきましては、既にフロントの方に苦言を伝えましたので、改善なさることをお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
くさのイン北上 2021-02-07 10:57:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのにも関わらず、快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当者と話し合い、お客様よりお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後も課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近 素泊まり】≪無料駐車で安心♪≫ 無料マッサージチェアとふかふかの寝具で “疲れ解消!”
ご利用のお部屋
【【4畳半◇和室】有線LAN◎〔風呂別・トイレ付〕】