楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くさのイン北上のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場は周辺の会社と夜昼のシェアリングをしているたしく充分の台数あった。チェックインの際にフロントに人がおらず呼び鈴も無く、5分くらい待ち続けた。館内や部屋の説明はあっさりしたもので、部屋に入って照明スイッチの場所が分からずしばらく暗い中で手探り。スマホのランプで探したら、リモコンスイッチが入り口から離れたところにありようやく点灯。案内欲しかった。大浴場は6人くらい同時利用できるくらいの広さに思えたが、混雑しない時間帯だったようでゆっくりとつかりリラックスできた。また、天然ではないのかもしれないが温泉様で気持ちよかった。無料のマッサージ器も機能が良いもので良かった。入浴後部屋でゴキブリらしき生物発見し、そばにあったタオルで撃退。隣と上層階の宿泊客の声や歩く音が漏れ聞こえ、あまり眠れなかった。朝食はバイキング方式で種類はある方。味は、全体的にヘルシーな感じで健康配慮がうかがえた。チェックアウトの際にカウンター上部に蜘蛛が糸を伝って横切った。フロントの方の笑顔を見ることが出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。まず、チェックイン時やお部屋にて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントでの対応やお部屋の案内を改善し、よりスムーズで快適な滞在を提供できるよう考えてまいる所存でございます。また、虫らしき生物や他の客室からの騒音についても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後は、館内清掃・管理の徹底や安全対策を強化し、お客様が安心してお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。大浴場やマッサージ器などの設備にご満足いただけた点についても評価していただきましたが、チェックアウト時の手際やスタッフの笑顔が見られなかったことについても、大変残念に感じております。 カウンター上部を蜘蛛が横切ったのであれば、さぞかし引き攣った顔をしておりましたことでしょう。申し訳ございません。より心地よいサービスを目指し、笑顔でお客様をお迎えできるよう心掛け、また機会がございましたら、改善された環境でお迎えできることを願っております。ありがとうございました。
くさのイン北上 クチコミ一覧へ
ホテルグランシェール花巻(岩手県)
5.0
投稿日:2025-03-13 20:12:21
ホテルシティプラザ北上(岩手県)
4.0
投稿日:2024-11-05 12:04:49
ホテルステイインNANAアネックス(山形県)
3.0
投稿日:2024-11-05 12:00:33
くさのイン北上(岩手県)
2.0
投稿日:2024-10-18 09:31:46
まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋(岩手県)
投稿日:2024-06-28 21:37:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まるまるお得さんの くさのイン北上 のクチコミ
駐車場は周辺の会社と夜昼のシェアリングをしているたしく充分の台数あった。
チェックインの際にフロントに人がおらず呼び鈴も無く、5分くらい待ち続けた。館内や部屋の説明はあっさりしたもので、部屋に入って照明スイッチの場所が分からずしばらく暗い中で手探り。スマホのランプで探したら、リモコンスイッチが入り口から離れたところにありようやく点灯。案内欲しかった。
大浴場は6人くらい同時利用できるくらいの広さに思えたが、混雑しない時間帯だったようでゆっくりとつかりリラックスできた。また、天然ではないのかもしれないが温泉様で気持ちよかった。無料のマッサージ器も機能が良いもので良かった。
入浴後部屋でゴキブリらしき生物発見し、そばにあったタオルで撃退。
隣と上層階の宿泊客の声や歩く音が漏れ聞こえ、あまり眠れなかった。
朝食はバイキング方式で種類はある方。味は、全体的にヘルシーな感じで健康配慮がうかがえた。
チェックアウトの際にカウンター上部に蜘蛛が糸を伝って横切った。
フロントの方の笑顔を見ることが出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。まず、チェックイン時やお部屋にて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントでの対応やお部屋の案内を改善し、よりスムーズで快適な滞在を提供できるよう考えてまいる所存でございます。
また、虫らしき生物や他の客室からの騒音についても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後は、館内清掃・管理の徹底や安全対策を強化し、お客様が安心してお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。
大浴場やマッサージ器などの設備にご満足いただけた点についても評価していただきましたが、チェックアウト時の手際やスタッフの笑顔が見られなかったことについても、大変残念に感じております。 カウンター上部を蜘蛛が横切ったのであれば、さぞかし引き攣った顔をしておりましたことでしょう。申し訳ございません。
より心地よいサービスを目指し、笑顔でお客様をお迎えできるよう心掛け、また機会がございましたら、改善された環境でお迎えできることを願っております。
ありがとうございました。