楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの特定の方(年配の男性)の言葉遣いに気分が悪くなりました。接客業に向いていないと思います。(もう一方の男性は大変良い方でした)また、朝は清掃の方が廊下で話をされていて部屋の中まではっきりと声が聞こえてきたのが気になりました。(仕事の話をされていたのでそれほど不快ではありませんでしたが)口コミの評価が良く期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きましたのにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後は、ご利用いただくお客様の立場に立った行動を心掛けるよう、従業員一同気を引き締めて参る所存でございます。お客様のご期待を裏切らぬよう、これから精進して参る所存でございますので、機会がございましたら、ご利用くださいませ。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
草のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草のホテル のクチコミ
フロントの特定の方(年配の男性)の言葉遣いに気分が悪くなりました。接客業に向いていないと思います。
(もう一方の男性は大変良い方でした)
また、朝は清掃の方が廊下で話をされていて部屋の中まではっきりと声が聞こえてきたのが気になりました。
(仕事の話をされていたのでそれほど不快ではありませんでしたが)
口コミの評価が良く期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご利用いただくお客様の立場に立った行動を心掛けるよう、従業員一同気を引き締めて参る所存でございます。
お客様のご期待を裏切らぬよう、これから精進して参る所存でございますので、機会がございましたら、ご利用くださいませ。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。