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草のホテル クチコミ・感想・情報

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草のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.12
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.95
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草のホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-15 16:00:46

外出中に勝手に部屋の中に入られて清掃されていました。
ドアを開けて電気をつけた時に靴の位置に違和感を覚え、部屋に入ると鞄や出していた荷物の位置が変わっていて持っていった部屋着はベッドメイキングし直した上に置いてあったりと鳥肌が立ちました。
清掃担当が持つカードキーが共通で、指示に間違いがあった可能性が考えられるとの事。
夜勤の方の対応は部屋の状況を一緒に確認、質問にも誠実に答えてくれている印象で悪くなかったです。確実に触られた状態だった部屋着などを洗うコインランドリー代と私物歯ブラシの代金を弁償して頂きました。
しかし、思い出すのも恐ろしい酷い目にあわせておきながら、帰る際にフロントの方からは何の言葉も無かった。カードキーの事務的な返却対応のみで急に腹が立ちました。
振りかえれば最初に対応してもらった女性従業員以外は他人事みたいな空気でしたし、もっと大騒ぎでもすればお詫びの言葉のひとつでも頂けたのでしょうか?
個人情報を渡している相手なので、こんな事をコメント欄に書く気は全くなかったのですが…
言葉ひとつで人の気持ちは変わるものですし、これではホテルの対応として不誠実で問題ありだと思いますよ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
草のホテル 2019-07-31 10:00:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもの関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことの無いよう、細心の注意を払うとともに、確認の徹底に努めて参る所存で
ございます。申し訳ございませんでした。
従業員の対応につきましても、今一度、再教育して参る所存でございます。
数々の不手際を、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■セミダブル・禁煙■[ベッド140センチ☆快適ゆったり空間]】