楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.09
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合4

hinatabokko1230さんの 草のホテル のクチコミ

hinatabokko1230さん [50代/男性] 2020-11-13 19:07:15

2回目の宿泊でした。今回は夕食付プランでおいしいハンバーグを頂きました。
ホテルの事ではないのですが…向かいのレストランでの事。
定食でしたが、何が出てくるか説明がなくドリンクバーも飲めたのですが
説明が無くて…ちょっと戸惑いました。
事前に調べていかないのも悪かったですが食事券を渡した時に教えていただければと。
もう1点、ハンバーグとライス、スープが出てきて終了でしたが
それからまだ何か出てくるのかなあ…と思ったりもして。
一言、「以上になります」とか言っていただければと思いました。
食事はとてもおいしく、子供たちも満足してました。

室内の浴槽で、蛇口ハンドルの下からお湯漏れ。パッキンかえれば大丈夫かと。

朝食もおいしく、駐車場もあり、立地もいいのでまた宿泊したいです。
Go Toとおでんせも使えて安かったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
草のホテル 2020-11-14 11:34:45

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当方の配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、従業員一同、気を引き締めて参る所存でございます。
客室につきましても、清掃・点検・修繕に力を入れ、快適なお部屋を提供できるよう、取り組んで参る所存でございます。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【選べる2食付】上質な脂と甘みのあるお肉が『たまらーん!!』《柔らかジューシー☆ハンバーグ定食》
ご利用のお部屋
【【シングル・禁煙】[有線LAN有☆充実アメニティ]】
hinatabokko1230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ