楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
310号室に宿泊しました。他の投稿にあったように室内の無線LANはグダグダで使い物になりません。具体的には、客室用無線LANが2回線飛んでいるのですが、指定のPW入れてもエラーになり接続が確立しません。何度やっても同じ。持参したAndroid、iOS両方とも同様でした。コロナ禍で観光客大激減の最中、リモートのビジネス需要獲得にホテル業界が躍起となっているにも関わらず、無線LAN環境の整備に関心が無いとは、ゲストに対して余りにも配慮が無さ過ぎです。草のインでいただく夕食が美味だった事を考慮しても低評価を付けざるを得ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。特に、wi-fiに関してまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。数量限定ではございますが、貸出用wi-fiの用意がございますので、お手数をお掛けいたしますが、フロントにお申し付けくださいませ。また、今春には館内wi-fiの見直し工事も予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。今後も、安心してご利用頂けるホテルを目指して参る所存でございますので、末永いご愛顧よろしくお願い致します。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
草のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 草のホテル のクチコミ
310号室に宿泊しました。
他の投稿にあったように室内の無線LANはグダグダで使い物になりません。
具体的には、客室用無線LANが2回線飛んでいるのですが、指定のPW入れてもエラーになり接続が確立しません。何度やっても同じ。持参したAndroid、iOS両方とも同様でした。
コロナ禍で観光客大激減の最中、リモートのビジネス需要獲得にホテル業界が躍起となっているにも関わらず、無線LAN環境の整備に関心が無いとは、ゲストに対して余りにも配慮が無さ過ぎです。
草のインでいただく夕食が美味だった事を考慮しても低評価を付けざるを得ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
特に、wi-fiに関してまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
数量限定ではございますが、貸出用wi-fiの用意がございますので、お手数をお掛けいたしますが、フロントにお申し付けくださいませ。また、今春には館内wi-fiの見直し工事も予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今後も、安心してご利用頂けるホテルを目指して参る所存でございますので、末永いご愛顧よろしくお願い致します。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。