楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋のエアコンがフロントで一括管理をしており、部屋毎の調整が出来ず、また部屋の空気が乾燥していた。。そのため、乾燥しないよう濡れタオルを数枚吊るして就寝したが、それでも喉が調子が悪くなり、その後数日間、体調を悪くしてしまった。湿度管理をきちんとして欲しい。また、食事はカニを注文したが、カスカスで乾燥していたように思い、新鮮さは無かった。カニは注文しないほうが良い。ビュッフェは、品が豊富で美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご家族様でのご旅行という事で当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。お部屋のエアコンの件につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。お食事ではお客様のご期待に添えず大変残念でございます。今後、当ホテルを御利用して頂くお客様に気持ち良く快適にお寛ぎ頂ける様改善していき日々サービスの向上に努めて参ります。貴重な御意見ありがとうございます。是非、またのご来館心よりお待ちしております。
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
部屋のエアコンがフロントで一括管理をしており、部屋毎の調整が出来ず、また部屋の空気が乾燥していた。。そのため、乾燥しないよう濡れタオルを数枚吊るして就寝したが、それでも喉が調子が悪くなり、その後数日間、体調を悪くしてしまった。湿度管理をきちんとして欲しい。
また、食事はカニを注文したが、カスカスで乾燥していたように思い、新鮮さは無かった。カニは注文しないほうが良い。
ビュッフェは、品が豊富で美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行という事で当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。
お部屋のエアコンの件につきましては
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
お食事ではお客様のご期待に添えず大変残念でございます。
今後、当ホテルを御利用して頂くお客様に気持ち良く快適にお寛ぎ頂ける様改善していき日々サービスの向上に努めて参ります。
貴重な御意見ありがとうございます。
是非、またのご来館心よりお待ちしております。