楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに家族で利用させていただきました。3人でしたので一人はエキストラベッドで、そのベッドのスプリングがむき出しで足を怪我しました。またアメニティやティーバッグ等が少なくとても貧相でとても残念です。リゾートとはかけ離れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご家族様ご旅行ということで数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。また、折角お越し頂きましたのにベッドの件につきましてお客様に怪我をさせてしまう事態となり誠に申し訳ございませんでした。そして、アメニティー・ティーパック等少なくお客様に不快な思いをお掛け致しまして心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省しております。今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復につとめさせて頂く所存でございます。是非、また当ホテルに御足をお運び頂けたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
GWに家族で利用させていただきました。3人でしたので一人はエキストラベッドで、そのベッドのスプリングがむき出しで足を怪我しました。またアメニティやティーバッグ等が少なくとても貧相でとても残念です。リゾートとはかけ離れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご家族様ご旅行ということで数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。
また、折角お越し頂きましたのにベッドの件につきましてお客様に怪我をさせてしまう事態となり
誠に申し訳ございませんでした。
そして、アメニティー・ティーパック等少なく
お客様に不快な思いをお掛け致しまして
心より厚くお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省しております。
今後はこのような不手際を起こさないよう、
細心の注意を払いお客様よりの御信頼の
回復につとめさせて頂く所存でございます。
是非、また当ホテルに御足をお運び頂けたら
幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。