楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
評価が良かったので、期待して行ったため、残念なところが見えてしまいしました。 部屋に入ったら、洗面所に掃除で使ったぞうきん(タオル)、が忘れてあった。バイキングも期待しすぎた。子供用に綿菓子機があったが、1つ壊れていて、使えなかったので、ずいぶんと並んで待った。部屋の冷蔵庫が壊れていた、すぐに交換してくれた。部屋に交換に来てくれた従業員は良い応対だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。ご家族様でのご旅行ということで当ホテルをご利用頂き大変光栄でございます。また、折角お越し頂きましたのにお部屋やお食事の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。今後、このような事態を起こさぬ様誠心誠意努力し日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。是非、またのお越しをお待ち申しております。
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
評価が良かったので、期待して行ったため、残念なところが見えてしまいしました。
部屋に入ったら、洗面所に掃除で使ったぞうきん(タオル)、が忘れてあった。
バイキングも期待しすぎた。
子供用に綿菓子機があったが、1つ壊れていて、使えなかったので、ずいぶんと並んで待った。
部屋の冷蔵庫が壊れていた、すぐに交換してくれた。
部屋に交換に来てくれた従業員は良い応対だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルに御宿泊頂き
誠にありがとうございます。
ご家族様でのご旅行ということで当ホテルを
ご利用頂き大変光栄でございます。
また、折角お越し頂きましたのにお部屋やお食事の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態を起こさぬ様
誠心誠意努力し日々サービスの向上に努めて
参る所存でございます。
是非、またのお越しをお待ち申しております。