楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(525件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.77
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 21:12:20

食事の内容が年々低下しています。ローストビーフをサービスするシェフは仏頂面で何の言葉も発しなかったので、ソースを自分でかけることも分かりませんでした。
大浴場も入り口扉は黒カビだらけ。スキー場に近いことで便利な反面、いろいろな面で不満が残りました。フロントスタッフとレストランの入り口スタッフは非常に笑顔で良い接客だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2020-01-15 14:31:07

この度はブルーリッジホテルに御宿泊頂き
誠にありがとうございます。
御家族様でのご旅行ということで当ホテルを
御利用頂き大変光栄でございます。
折角お越し頂きましたのに、
お料理につきましてはお客様のご期待に添えず、またスタッフが大変失礼な対応を致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大浴場の出入口の扉につきましては、
すぐに改善させて頂きたいと思います。
今後、従業員教育を見直し、
沢山のお客様に気持ち良く、安心してお過ごし頂ける様スタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。
是非、またのお越しをお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
◆早得75◆さき楽!75日前お早目予約でお得♪ご夕食は大人気オリジナルブッフェ!!1泊2食プラン♪
ご利用のお部屋
【ジョージアキング 36平米◆ファミリールーム】

このページのトップへ