楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
食事の内容が年々低下しています。ローストビーフをサービスするシェフは仏頂面で何の言葉も発しなかったので、ソースを自分でかけることも分かりませんでした。大浴場も入り口扉は黒カビだらけ。スキー場に近いことで便利な反面、いろいろな面で不満が残りました。フロントスタッフとレストランの入り口スタッフは非常に笑顔で良い接客だったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。御家族様でのご旅行ということで当ホテルを御利用頂き大変光栄でございます。折角お越し頂きましたのに、お料理につきましてはお客様のご期待に添えず、またスタッフが大変失礼な対応を致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大浴場の出入口の扉につきましては、すぐに改善させて頂きたいと思います。今後、従業員教育を見直し、沢山のお客様に気持ち良く、安心してお過ごし頂ける様スタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。是非、またのお越しをお待ち申しております。
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
食事の内容が年々低下しています。ローストビーフをサービスするシェフは仏頂面で何の言葉も発しなかったので、ソースを自分でかけることも分かりませんでした。
大浴場も入り口扉は黒カビだらけ。スキー場に近いことで便利な反面、いろいろな面で不満が残りました。フロントスタッフとレストランの入り口スタッフは非常に笑顔で良い接客だったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルに御宿泊頂き
誠にありがとうございます。
御家族様でのご旅行ということで当ホテルを
御利用頂き大変光栄でございます。
折角お越し頂きましたのに、
お料理につきましてはお客様のご期待に添えず、またスタッフが大変失礼な対応を致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大浴場の出入口の扉につきましては、
すぐに改善させて頂きたいと思います。
今後、従業員教育を見直し、
沢山のお客様に気持ち良く、安心してお過ごし頂ける様スタッフ一同誠心誠意努力して参る所存でございます。
是非、またのお越しをお待ち申しております。