楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
平日の利用だったためでしょうか、ホテルそのものがほぼ貸切状態でした。ペットも泊まれる「ペッドリーム」が有るということで、愛犬(チワワ)も連れて行ったのですが、ホテルから少し離れていることと、雪道のせいで、なかなか様子を見に行くことができずに、イメージしていたのとは少し違いました。ペットの様子を、いつでもホテルロビーのモニターで観察することができたので、とても安心できました。両親と私(娘)の3人で利用したのですが、プランが「4名1室のファミリールーム、ダブルベッド2台のお部屋」ということで、3名だからエキストラベッドを1台用意して頂けるものと勝手に思い込んでいたため、父の体が少し不自由ということもあり、2台に3人で寝る・・・というのは、少々不便でした。部屋そのものは十分な広さで、家具もステキでした。お風呂も、貸切状態でした。浴室にバスタオルとタオルがセットしてあるのは、とても便利でした。また、シャンプーなども「馬油」シリーズで嬉しかったです。浴室内は整然として清潔感があり、気持ち良かったです。露天風呂も雪がどっさりで、情緒あふれていました。ただ、流れていた音楽は、私的には「オルゴール」や「ヒーリングミュージック」など、もう少し静かな音楽のほうが良かったなぁ・・・と感じました♪スタッフは、皆さん笑顔が素敵な方ばかりでした。フロントとレストランスタッフの女性の方は、父をさりげなく気遣ってくださって、とても感謝しています。夕食はフランス料理をお願いしたのですが、とてもおいしかったです。味はもちろんですが、彩りや盛り付けも美しく、ゆっくりと頂くことができました。利用客が少なかったからでしょうか、朝食がバイキングではなく「洋定食か和定食」を選択ということで少し残念だったのですが、メニュー的にも量的にも十分でした。両親も「のんびりできた!」と喜んでおり、久しぶりに親孝行できて良かったです。お世話になりました。ありがとうございます(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またたくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。 『ペッドリーム』でございますが、ホテル本館とは少し離れた所になりますが、24時間モニター監視できるようになっておりますので、その点だけご了承を頂ければと思います。 またお客様がお申し込み頂きました『ファミリールーム』でございますが、ダブルベッドが2台入っており、添い寝の方を含めて最大4名様が同じお部屋にお休み頂けるプランになっております。3名様以上のご利用では添い寝にて対応させて頂く形になっておりますが、こちらの説明不足でお客様に不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。もっと分かりやすいルーム説明をできるように、プラン詳細も変更させて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。 お客様からの意見をもとにこれからもよいサービスがご提供できるように、スタッフ一同頑張って参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。ブルーリッジホテル長谷川
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
平日の利用だったためでしょうか、ホテルそのものがほぼ貸切状態でした。
ペットも泊まれる「ペッドリーム」が有るということで、愛犬(チワワ)も連れて行ったのですが、ホテルから少し離れていることと、雪道のせいで、なかなか様子を見に行くことができずに、イメージしていたのとは少し違いました。
ペットの様子を、いつでもホテルロビーのモニターで観察することができたので、とても安心できました。
両親と私(娘)の3人で利用したのですが、プランが「4名1室のファミリールーム、ダブルベッド2台のお部屋」ということで、3名だからエキストラベッドを1台用意して頂けるものと勝手に思い込んでいたため、父の体が少し不自由ということもあり、2台に3人で寝る・・・というのは、少々不便でした。部屋そのものは十分な広さで、家具もステキでした。
お風呂も、貸切状態でした。浴室にバスタオルとタオルがセットしてあるのは、とても
便利でした。また、シャンプーなども「馬油」シリーズで嬉しかったです。
浴室内は整然として清潔感があり、気持ち良かったです。
露天風呂も雪がどっさりで、情緒あふれていました。
ただ、流れていた音楽は、私的には「オルゴール」や「ヒーリングミュージック」など、
もう少し静かな音楽のほうが良かったなぁ・・・と感じました♪
スタッフは、皆さん笑顔が素敵な方ばかりでした。
フロントとレストランスタッフの女性の方は、父をさりげなく気遣ってくださって、とても感謝しています。
夕食はフランス料理をお願いしたのですが、とてもおいしかったです。味はもちろんです
が、彩りや盛り付けも美しく、ゆっくりと頂くことができました。
利用客が少なかったからでしょうか、朝食がバイキングではなく「洋定食か和定食」を
選択ということで少し残念だったのですが、メニュー的にも量的にも十分でした。
両親も「のんびりできた!」と喜んでおり、久しぶりに親孝行できて良かったです。
お世話になりました。ありがとうございます(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またたくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。
『ペッドリーム』でございますが、ホテル本館とは少し離れた所になりますが、24時間モニター監視できるようになっておりますので、その点だけご了承を頂ければと思います。
またお客様がお申し込み頂きました『ファミリールーム』でございますが、ダブルベッドが2台入っており、添い寝の方を含めて最大4名様が同じお部屋にお休み頂けるプランになっております。3名様以上のご利用では添い寝にて対応させて頂く形になっておりますが、こちらの説明不足でお客様に不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。もっと分かりやすいルーム説明をできるように、プラン詳細も変更させて頂きます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様からの意見をもとにこれからもよいサービスがご提供できるように、スタッフ一同頑張って参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ブルーリッジホテル
長谷川