投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月19日 09:52:13
-
浴衣に着替えてお風呂に行く途中、2階の廊下でウェディングドレスの花嫁が見えました。 こちらは何か支障があるわけではないですが、花嫁から浴衣のおばあちゃんが見えたら雰囲気どうでしょう???
どのホテルでもそうなのですがうちはおばあちゃんを連れて行くので大浴場へは階段よりできるだけエレベーダやエスカレータで行けたならなおよろしいですね。
レストランでは和食を非常に美味しくいただきました。上品なお料理ですのでお品書きはあった方が良いですね。 レストランから出て私がサインしてる間におばあちゃんがトイレに行きはぐれてしまいました。スタッフの方、一緒に探してくださってご親切ありがとうございました。気持ちよく過ごせて満足しております。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年06月19日 11:38:36
-
この度はブルーリッジホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。結婚式の着付室を客室で行っている為、花嫁様が見える事はありますが、もちろん支障はございませんので、貴重なご意見ありがとうございます。また、お食事にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。季節・仕入れの関係上メニューを一部変更させていただく場合があり、お品書きの内容と少し変更が生じる事がありますので、お品書きは置いていないのですが、日本料理についても一品一品ご説明させていただくように心がけて参ります。ご満足頂きました事はスタッフ一同大変嬉しく思います。また。是非お待ちいたしておりますので、お越し下さいませ。
フロント 八木
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 12:06:58
-
ゴールデンウィークの日に行ったので渋滞で夕食の時間が過ぎてしまったのですが嫌な顔せずちゃんと対応してくださりとても良かったです。
夕食をフランス料理にしたのですが料理を持ってきて下さるときに料理の説明がなかったので何を食べているのかよくわからなかったので料理の説明があればもっと良かったと思います。あとフランス料理なので仕方ないとは思うのですが量が少なくて旦那は全く足りずにカップラーメンを買って食べていました。私も少し足りないかなっていう感じだったのでもう少し量があればいいのになと思いました。また、パンのおかわりも料理の終わりごろに聞きにこられたのでお替りをしてはいけないものだと思っていたのでもっと早くに聞いて欲しかったです。お風呂はベビーベットも置いてあり露天風呂も良かったです。
お部屋もサービスも満足しました。後、旦那が受けたのですがエステのアロママッサージがとても気持ち良かったとのことで満足してました。また宿泊させて頂きたいと思います。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年05月19日 15:53:27
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうざいます。お料理では、ご説明不足により、ご迷惑をおかけ致し申し訳ございません。量・サービス共に、お客様へ満足いただけるようにしていきます。また、お風呂・エステをご満足いただき大変ありがとうございます。渋滞等の中お越しいただき、大変お疲れだった事と思いますが、少しでもお客様のリフレッシュ旅行のお手伝いができ、スタッフ一同嬉しく思います。次回お越しの際にもご満足いただけるようにがんばりますので是非またお越しください。
宿泊マネジャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月08日 12:42:27
-
全体として満足度の高いステイでした。有難うございました。
(問題点・改善点)
1.夕食は食事の量が少なく、ご飯のおかわりをしてもまた4分の1くらいしか入れてくれず。おかわりの際は「どのくらいお入れしましょうか」と聞いた方がベターかも。忙しそうだし、3杯目のおかわりもするのも品がないしおかずも残っていないのでそれで諦めた。
2.エレベーターが何かカビくさいというか、消臭した方がいいかも知れません。
3.チェック・アウトの時、係員が一人で対応しておりその人がお客様に帰り道を聞かれて時間を取られている間にカウンター内にいる他の係員は知らんぷり。朝のチェック・アウト時は複数体制が必要なのでは。
4.朝食のバイキングはパニくることも少なく比較的スムースだったが、醤油が一つしかなくよく使う調味料はニュートラルな場所にもおいて欲しい。和食系のビュッフェテーブルと洋食系のそれが分かれていて配置は良かったものの、欲を言えば洋食系の方にもお皿がおいてあればもっとスムーズ。洋食をそれだけあるいは追加で取りたい場合に和食の方に列があればマナー悪く列に割って入らないとならないから。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年05月09日 08:36:27
-
この度は、ブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルをご満足いただき大変うれしく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。ご夕食時のご飯の量につきましては、器とご飯とのバランスを重視するあまりにご要望にお答えできず申し訳ございませんでした。朝食バイキングにつきましては、早速、お醤油の設置場所と個数の改善を致しました。また、今後は、お料理卓のレイアウト全体の見直しを含めた改善を実施していきたいと思います。エレベーター・フロントの件は至急改善させていただきました。今後、このような事がないように十分注意して参りますので、是非またお越し下さいませ。お待ち致しております。
宿泊マネジャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 16:38:01
-
宿泊プランに「喫煙/禁煙」がなかったので、特に指定しなかったところ、タバコの残り香がきつい部屋を案内されました。同行者がタバコが苦手だったので、GWで満室のところ急なリクエストにもかかわらず、禁煙ルームに変更いただきありがとうございました。
予約の際、やはりリクエストしておいた方がいいのでしょうか?
それと、ディナーがフレンチでしたが、お料理の説明をいただけませんでした。。おいしかっただけに、ちょっと残念でした。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年05月08日 22:05:40
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の匂いの件、及びお食事の際のご説明不足により、せっかくのお料理の楽しみを半減させてしまい申し訳ございませんでした。今後は、出来る限りご説明をするよう心がけてまいります。ご予約後にお電話でも、メールでのご連絡でも結構ですので、リクエストがあれば何なりとおしゃっていただければ幸いですので、お気軽にお問合せ下さいませ。次回も是非当ホテルのご利用よろしくお願いします。ご来訪心よりお待ち致しております。
宿泊マネジャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月02日 19:40:29
-
ホテル内は綺麗でしたが、入り口前の掃除、庭の手入れがされていれば高級感がでてもっと良かったと思います。料理もおいしかったです。また行かせていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年05月05日 17:50:12
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。至急、敷地内を確認し、整備させていただきます。また、お料理にお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。次回お越しの際も、季節感がでる料理でスタッフ一同お待ちいたしておりますので、またお越し下さい。
フロント 向藤原
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月24日 14:04:35
-
トイプードルを連れてお世話になりました。行く前はペッドリームに泊まらせる事が不安でしたがとても清潔で設備も良く、かえってお風呂や食事に行く時に無駄吠えを心配せずにゆっくりくつろげました。お風呂も良く(ジャグジーが好きならばまがいもののスーパー銭湯に行けば良い)、食事の際も無理を快く聞いてくださいました。ゴールデンウィーク前のせいかあまり人が多くなかったのも良かったです。宿泊客が多ければ(特に子供)また印象も変わっていたかもしれません。またうかがいたいと思います。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年04月27日 13:23:56
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき、ありがとうございます。ペットといえどもお客様の大切なご家族ですので、その宿泊設備には客室と同じように、設備・清掃、失礼のないようスタッフ一同心がけております。お客様にもゆっくりくつろいで頂けたご様子。大変うれしく思います。次回お越しいただいた際も満足していただける様スタッフ一同更に努力してまいりので、又のお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 向藤原
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月20日 00:20:17
-
実は、楽天での宿泊予約で日を間違えてしまい、楽天からの確認メールで
間違いを知り、電話で直接ホテルのフロントと交渉させてもらいました。
幸い、部屋の都合がつくとのことで、宿泊が可能になりました。
フロントでの対応が当方のミスにもかかわらず丁寧で、宿泊することが
できて助かりました。
この時期、意外なほどの積雪でたじろぎましたが、温泉や食事を
満喫しました。妻はエステでリフレッシュ。
対応はフレンドリーで、納得のいくものでした。
次回は家族や孫を連れて来ようと思います。ありがとうございました。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年03月21日 16:42:03
-
この度はメールありがとうございます。また、ブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今年は、大雪で3月中旬も過ぎてるにもかかわらず雪がかなり残っております。そんな中、お越しいただき満足頂けた事大変うれしく思います。また、これから少しずつ春がやって来て、桜や新緑がお楽しみいただける時期になります。機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。
フロント 才木
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月13日 17:21:12
-
料理もおいしく、設備もよく大変満足しました。
さらに希望を言えば、部屋で家族でくつろぐには部屋の照明が暗かった。それぞれの好みでしょうがトランプなどをするには明るい方がよい。
露天風呂は岩風呂だともっと気分がよかったでしょう。
ホームページにスキーレンタルやゲレンデ送迎の情報を詳しくアップしてもらいたい。電話で問い合わせるのも億劫だったので今回は利用しませんでした。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年03月14日 08:29:27
-
この度はブルーリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご家族様にお喜び頂き、大切なご旅行をお手伝いできて大変うれしく思います。また、大変貴重なご意見も頂きありがとうございます。皆様のご意見を反映させ、より良いホテルにしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い申しあげます。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 15:43:54
-
3月4日に家族3人(大人2人+幼児1人)で一泊しました。予定のチェックイン時刻よりかなり早めに着いたのにもかかわらず直ぐに部屋に入れていただき、その後はホテルの裏山でソリ遊びをし、ギリギリ営業日だったプールで泳ぎ、ゆっくりとお風呂に入った後にフランス料理を堪能しました。
綺麗な露天風呂は天気にも恵まれて夜空が美しく、娘と星を数えながら長湯しました。娘と主人は食後に他のお客さんが遊んでいた花火が残ったからと譲ってもらって、レストランの方にお願いしてロウソクをいただき雪の上で花火を楽しんだようです。(私はダウンしてましたが)翌日はスキー場に急ぐので朝食後直ぐにチェックアウトしましたがもっと長居したかったですね。また利用したいと思います。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年03月08日 08:33:10
-
この度はブルーリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。雪遊び・プール・そして思わぬ花火で楽しんでいただき、滞在中にご家族様のご旅行のお手伝いが出来た事、大変うれしく思います。一年中を通してお楽しみいただける神鍋高原に是非またお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
フロント 森田
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 21:53:16
-
とにかく食事する場所が施設内に限られており、またとにかく高い金額設定になっている。リゾート気分を満喫するどころか早く帰って稼がないとという気分になりました。リゾート地だから高くていいという考え方、そろそろ変えませんか?気軽な軽食など、選択肢を広げるとか。また閉店時間が早く、深夜に腹が減った我々は自動販売機のナッツで飢えをしのぎました。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月24日 11:38:29
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご旅行の大切なお食事に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けした事、また、ご気分を害しました事、こころよりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容につきましては、レストランのメニューには、ピラフ/パスタ等の単品メニューもご用意しており、メニューの料金設定につきましても運営上の最善を尽くしているのですが、お客様のご理解とご満足をいただけなかった事は私どもの不覚と存じます。
今後、館内の飲食施設の営業時間等を含め、より多くのお客様に“食”をご満足いただける様改善を図っていきたいと思いますので、今後も変わらぬご愛顧の程お願い致します。
レストラン マネージャー 水口
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月20日 13:18:21
-
友人との久しぶりのスキー旅行で、大変満足いたしました。プールを利用したのですが、壁やシャワーカーテンにかびがあったのが少し残念でした。でも、また利用したいと思います。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月20日 18:22:58
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご友人との思い出のご旅行のお手伝いができました事、深く感謝いたします。また、プールの件でございますが、早急に対応させて頂きます。また、是非お待ち致しておりますのでお越し下さいませ。
フロント 森田
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 22:26:15
-
★結論から言わせていただきますが、冬に夫婦二人でのんびりと温泉とカニを楽しむ趣の方には絶対にお勧めできない宿です!!!★
宿に責任が無い部分もありますが、原因はマナーの悪い子連れ客。
それも昨日の宿泊では過半数の客が子連れ。なにか子連れ客向けの企画でもやってらっしゃったのでしょうか??
風呂に入れば、かかり湯はしない、飛び込む、泳ぐ、湯船の中でタオルと洗面器で遊びまくる、使ったタオルが風呂場に散乱・・・・ついあまりにひどい子供には叱りつけましたが親は知らぬ顔。。。ゆっくり浸かれるわけもなく早々に退散。
食事をすれば、簡単に仕切られた広間食で、周りを子供が走る、走る、走る、奇声を上げる。。カニも食べた気しませんでした(T_T)もっとユッタリ食べたかったです。
いまドップリ「疲れて」帰ってきて、これ書いてます。
まったく寛いだ感がない旅でした。
確かにそれぞれの親が悪い。
がしかし、宿側としてもやるべきことはあるはず。それがぜんぜん感じられなかった。
帰りに次回の割引券をいただきましたが、当然行きません。
それより気持ち的にはカニ代をのぞいた宿泊費を返してほしいくらいです。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月20日 17:46:06
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。先日、ご宿泊を賜りました際には、スタッフの不行き届きにより、多大なるご不快の念とご迷惑をお掛け致しました事を先ず以って深くお詫び申し上げます。貴重なるご指摘をお寄せ頂きました事に深く感謝申し上げますと共に、今回の数々の不手際に懲りられる事無く、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 12:28:58
-
スキー場に少々遠かった。食事は、写真のものと違った。部屋はとってもきれいだった。近場の施設の説明など、親切さに欠ける。リゾートホテルとしては、もう少し色んなサービスがあってもよいと思う。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月19日 17:12:28
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ただ、ご案内につきまして申し訳ございませんでした。『親切さに欠ける』とご意見を頂き深くお詫び申し上げます。今後はもっとお喜びいただけるよに徹底して指導してまいりますので、是に懲りませず再度お越しくださいませ。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 00:40:15
-
アップ神鍋までも近く、ホテル裏(裏山?)のそり遊びも子供には好評でした。食事にも大変満足していました。機会があればまた利用したいと思います。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月17日 18:12:35
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。ホテルの裏山はちょっとした遊び場になっており、夕方チェックインされたご家族様には、ちょうどいい場所かもしれません。また、お料理にもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。季節により異なったお料理でご用意しておりますのでまたお越しくださいませ。
フロント 森田
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月16日 22:37:46
-
手軽にスキーが出来て最高
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月17日 09:53:21
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルでもレンタルスキー・ウェアーもしており、スキー場迄の送迎バスもありますので、手ぶらで来られてもスキーができます。手軽にお楽しみいただきありがとうございました。また、お待ち致しております。
フロント 森田
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月14日 11:58:49
-
とても満足しています。食事も美味しかったし、アップ神鍋から雪景色を見ながら歩いて散策できる距離なので静かで良かったです。粉雪舞う中での露天風呂も風情がありました。チェックアウト時にパンが焼けてなかったのが残念(平日だから?)。食パン買いたかった!あと、雪が深かったので仕方ないのでしょうが、482号線から折れる場所がわかりづらかったです(二回ほどUターンして結局通行人に尋ねた)。今度は夏にお邪魔したいです。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月16日 09:14:14
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックアウト時のパンの件、販売開始時間が12:00で午前中の販売を行っていない為、ご希望のパンのご購入が出来なかったようで申し訳ございませんでした。また、お客様にご迷惑をお掛けしないようにホテルの看板の部分等は極力雪かきをしておりますが、今一度徹底してまいります。夏には冬とは違った神鍋高原がお待ちいたしておりますので是非お越しくださいませ。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月06日 08:04:12
-
スキー場も近く、スキーの際の宿泊としては非常に便利できれいな施設かト思います。またフロントの方をはじめ従業員の方も親切に対応していただき感謝しております。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月07日 20:21:26
-
この度はブルーリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、スタッフにお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎできましたでしょうか?今度お越しいただいた際もお褒めのお言葉をいただけるようにがんばりますので、是非お越し下さいませ。
フロント 八木
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月02日 00:19:02
-
また利用させてもらいたいです。子供も大喜びです。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年02月03日 19:29:04
-
この度は、ブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご家族様にお喜び頂き、大切なご旅行をお手伝いできて大変うれしく思います。スキー以外でも神鍋高原はご家族様で遊べますので是非またお越し下さいませ。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月20日 03:27:54
-
ウインターファミリープランで宿泊させて戴きましたが、食事の内容をランクアップさせて戴き量的にも味も満足致しました。露天風呂がとても気に入り何度も利用しました。又行かせて戴きます。
- 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 2006年01月21日 10:35:39
-
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お料理・露天風呂にお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。また、露天風呂は大雪の影響もあり、雪を見ながら露天風呂もお薦めです。季節によりいろんな『顔』に変化する露天風呂がお待ちいたしておりますので是非お越しくださいませ。
宿泊マネージャー 中井
投稿者さんの 神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル のクチコミ
ホタル鑑賞のため、この時期に以前も利用しました。今年はホタルの出が遅かったようで、一度は残念ながら引き返したのですが、ホテルの方がわざわざ「このあたりで見たという情報がさきほどありました」と教えてくださいまして、今年も無事鑑賞できました。こういった細かい配慮がとてもうれしく思いました。立地もよいし、ガーデンチャペルも雰囲気がよくて、結婚式とは関係のない私たちまでも楽しく過ごせました。
また来ようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブルーリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。確かに今年は桜の開花も遅く、蛍の見頃も例年より遅くなっておりましたが、やっと今年も蛍が見れるようになりました。出ているかどうか微妙な時期にせっかくお越しいただいておりますので、少しの情報でもお伝えしご満足していただけるようにご案内させていただきました。今年も鑑賞できたとの事で私共もホッとしております。また、ガーデンチャペル等のもお褒めをいただきありがとうございます。来年・再来年とまた蛍を見に来て下さい。お待ち致しております。
フロント 才木