楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月21日に宿泊しました。≪一日1組限定≫特別会席と天空の露天風呂付客室で特別な旅を!のタイトルに惹かれ申し込みましたが、食事は最悪でした。刺身は冷凍もので、お皿の上で解凍していたみたいで、お皿には水分や血で溢れていました。スープと一緒にあったスプーンの内側に白い粉みたいなのがあり、水につけておしぼりで拭いたら取れたので、洗剤が乾いものだと思います。しかも家族のスプーンにも洗剤の跡があり一気に食欲不振になりました。どこが女将や料理長厳選した料理なのか騙された気分でした。それに団体客の予定日は、当方が予約した日時は無かったので、その日に予約しましたが、楽天で予約した途端に団体客が入ったメールが届きビックリしました。他のもっと先の日時はちゃんと何日に団体客の予約ありとありましたし、急に団体客が予約するとは考えらませんし、これは完全に告知ミスです。部屋もテレビのリモコンはホコリや手垢だらけ、照明のスイッチも黒い虫が付いていたり、不衛生でした。スーパーセールに便乗し、特別でも何でもない会席料理、しかも解凍も中途半端でお肉もスジだらけで最悪の日々でした。小さな子供連れと行く以外、旅慣れた方には向かない旅館だと思います。これが一泊一人4万円は、日本中でもあり得ないサービスです。折角の休日でしたが、時間やお金を返して欲しいです。あまりにも料理が酷くて写メ撮って知人に見せたら、ファミレスでも解凍はちゃんとすると呆れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。団体様のご予約の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。事前のご連絡につきましては、きちんとお客様に行き届きますよう注意致して参ります。また、食事で使用致しますスプーン、及び清掃につきましても、衛生面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。衛生面につきましては、今後十分な指導を行い再発防止に努めて参ります。料理につきましても、お客様のご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、今後各部署を交えて取り上げ、今後の改善に努めて参ります。お客様には、大変貴重なご意見をいただきまして誠に申し訳ございません。最後に貴重なお時間を割いていただき、口コミへのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 のクチコミ
3月21日に宿泊しました。
≪一日1組限定≫特別会席と天空の露天風呂付客室で特別な旅を!のタイトルに惹かれ申し込みましたが、食事は最悪でした。
刺身は冷凍もので、お皿の上で解凍していたみたいで、お皿には水分や血で溢れていました。
スープと一緒にあったスプーンの内側に白い粉みたいなのがあり、水につけておしぼりで拭いたら取れたので、洗剤が乾いものだと思います。
しかも家族のスプーンにも洗剤の跡があり一気に食欲不振になりました。
どこが女将や料理長厳選した料理なのか騙された気分でした。
それに団体客の予定日は、当方が予約した日時は無かったので、その日に予約しましたが、楽天で予約した途端に団体客が入ったメールが届きビックリしました。
他のもっと先の日時はちゃんと何日に団体客の予約ありとありましたし、急に団体客が予約するとは考えらませんし、これは完全に告知ミスです。
部屋もテレビのリモコンはホコリや手垢だらけ、照明のスイッチも黒い虫が付いていたり、不衛生でした。
スーパーセールに便乗し、特別でも何でもない会席料理、しかも解凍も中途半端でお肉もスジだらけで最悪の日々でした。
小さな子供連れと行く以外、旅慣れた方には向かない旅館だと思います。
これが一泊一人4万円は、日本中でもあり得ないサービスです。
折角の休日でしたが、時間やお金を返して欲しいです。
あまりにも料理が酷くて写メ撮って知人に見せたら、ファミレスでも解凍はちゃんとすると呆れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
団体様のご予約の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。事前のご連絡につきましては、きちんとお客様に行き届きますよう注意致して参ります。
また、食事で使用致しますスプーン、及び清掃につきましても、衛生面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
衛生面につきましては、今後十分な指導を行い再発防止に努めて参ります。
料理につきましても、お客様のご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後各部署を交えて取り上げ、今後の改善に努めて参ります。
お客様には、大変貴重なご意見をいただきまして誠に申し訳ございません。
最後に貴重なお時間を割いていただき、口コミへのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。