楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.楽天トラベルから申し込んだせいか、三大特典プランの恩恵なし。1.二日目の食事の選択を求められた時、バイキングをお願いしたら、個室がないと 言われたので昨日は個室だったと言ったら、だったら用意するから・・・???1.フロントに島鉄の諫早行時刻をたずねたら午前10:07分と25分とのこと、 帰りに駅で気がついた、何と25分は島原止、これにはビックリ!。1.部屋に待ち針が落ちていたのにもビックリ、屑籠に捨てて清掃員の方が怪我を されたらいけないので朝清掃員に渡したけど、部屋はスリッパだし・・・。1.救いは朝食処碧悟桐個室客室係の八十代の方の接遇マナーの素晴らしかった事 上品な態度に癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントでのご案内や客室での待ち針の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。食事会場についてのご返答や、鉄道の時刻を間違ってご案内致しました事、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に間違ったご案内を行う等、指導の至らない事ばかりで、大変猛省致しております。今後は、お客様のご要望には出来る限りスマートに対応する。尋ねていただいた事に対して間違った案内を行わない等、徹底指導を行います。当たり前の事ですが、できていなかった事に大変申し訳なく思います。しかしながら、客室の件では、私共にお気遣いいただきまして待ち針を屑かごではなく清掃員にお渡しいただきました事、大変ありがたく感謝致しております。誠にありがとうございました。また、朝食接客係の対応をお褒めいただきました事、大変ありがたく嬉しく思っております。お客様には、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。いただきましたご意見を無駄にしない為にも、今後の改善に努めて参ります。大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 のクチコミ
1.楽天トラベルから申し込んだせいか、三大特典プランの恩恵なし。
1.二日目の食事の選択を求められた時、バイキングをお願いしたら、個室がないと
言われたので昨日は個室だったと言ったら、だったら用意するから・・・???
1.フロントに島鉄の諫早行時刻をたずねたら午前10:07分と25分とのこと、
帰りに駅で気がついた、何と25分は島原止、これにはビックリ!。
1.部屋に待ち針が落ちていたのにもビックリ、屑籠に捨てて清掃員の方が怪我を
されたらいけないので朝清掃員に渡したけど、部屋はスリッパだし・・・。
1.救いは朝食処碧悟桐個室客室係の八十代の方の接遇マナーの素晴らしかった事
上品な態度に癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでのご案内や客室での待ち針の件では、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
食事会場についてのご返答や、鉄道の時刻を間違ってご案内致しました事、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に間違ったご案内を行う等、指導の至らない事ばかりで、大変猛省致しております。
今後は、お客様のご要望には出来る限りスマートに対応する。尋ねていただいた事に対して間違った案内を行わない等、徹底指導を行います。
当たり前の事ですが、できていなかった事に大変申し訳なく思います。
しかしながら、客室の件では、私共にお気遣いいただきまして待ち針を屑かごではなく清掃員にお渡しいただきました事、大変ありがたく感謝致しております。誠にありがとうございました。
また、朝食接客係の対応をお褒めいただきました事、大変ありがたく嬉しく思っております。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたご意見を無駄にしない為にも、今後の改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。