楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月に夫婦と犬二匹でお邪魔しました。駐車場で女性が感じよく案内してくれました。暑そうで心配になるくらいでした。お部屋に食事をサーブしてくださったベテラン風の女性も親切に対応してくださいました。ただ、何故か犬の部屋の床材がクッション生地で、入った瞬間、尿臭くてたまりませんでした。あれだとみんなオシッコしたい放題。犬を飼っているスタッフの方はいらっしゃらないのでしょうか。ホームページにドッグランは5時までと書いてありましたが、この炎天下で1番暑い時に犬を走らせていたら、熱中症で亡くなってしまいます。ドックランの事を、電話で確認したところ6時まででも大丈夫ですよと言われ、着いてからもう一度フロントで確認したら、証明が落ちるまで大丈夫でしすよと言ってくださいました。名前付きのプラカードに、おやつやゼリーはいらないので、もう少し犬に知識のある人がいると、嬉しいです。ただ物を揃えるより、スタッフを育てたり、ただホームページを良くするより、よっぽど清掃をしっかりする方が、リピーターに繋がると思います。犬が泊まれる場所は少ないので、ここが良くなればガッチリ、客としては投稿の口コミより、知り合いから直に聞いた情報が一番信頼できます。ウェルカムカードに名前を入れて作る時間とコストより、床材を水が弾くものにして、尿の臭いが残らないようにするべきでは?食事の時間も決まっているのであれば、一言、教えて頂きたかったです。思ったより時間が早く、あまりお腹が空いてない状態でしたのでせっかくのお食事が残念でした。時間がわかっていれば、空腹にしておきました。これで五万円は、ちょっと高いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。前のお客様の痕跡を残さないようにするのは、ホテル側の務めであり、今回この部分が不十分でありました事、深く反省致しております。客室のメンテナンスにつきましては、専門業者に依頼し絨毯等の定期的清掃を行って参りますが、今以上に回数を増やす等、早急な対応を行って参ります。また、ドッグランの使用時間、夕食の開始時間案内につきましても、事前のご案内が不十分で、Hagechobin7523様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。数々の不手際、大変申し訳なく思います。また、率直なご意見をいただきました事、大変ありがたく感謝致しております。いただきましたご意見を無駄にしないよう、今後の改善に取り組んで参ります。Hagechobin7523様には、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 クチコミ一覧へ
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼(長崎県)
2.0
投稿日:2019-08-21 15:47:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hagechobin7523さんの 海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 のクチコミ
7月に夫婦と犬二匹でお邪魔しました。駐車場で女性が感じよく案内してくれました。暑そうで心配になるくらいでした。
お部屋に食事をサーブしてくださったベテラン風の女性も親切に対応してくださいました。
ただ、何故か犬の部屋の床材がクッション生地で、入った瞬間、尿臭くてたまりませんでした。あれだとみんなオシッコしたい放題。
犬を飼っているスタッフの方はいらっしゃらないのでしょうか。ホームページにドッグランは5時までと書いてありましたが、この炎天下で1番暑い時に犬を走らせていたら、熱中症で亡くなってしまいます。
ドックランの事を、電話で確認したところ6時まででも大丈夫ですよと言われ、着いてからもう一度フロントで確認したら、証明が落ちるまで大丈夫でしすよと言ってくださいました。
名前付きのプラカードに、おやつやゼリーはいらないので、もう少し犬に知識のある人がいると、嬉しいです。
ただ物を揃えるより、スタッフを育てたり、ただホームページを良くするより、よっぽど清掃をしっかりする方が、リピーターに繋がると思います。
犬が泊まれる場所は少ないので、ここが良くなればガッチリ、客としては投稿の口コミより、知り合いから直に聞いた情報が一番信頼できます。
ウェルカムカードに名前を入れて作る時間とコストより、床材を水が弾くものにして、尿の臭いが残らないようにするべきでは?
食事の時間も決まっているのであれば、一言、教えて頂きたかったです。
思ったより時間が早く、あまりお腹が空いてない状態でしたのでせっかくのお食事が残念でした。時間がわかっていれば、空腹にしておきました。
これで五万円は、ちょっと高いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件では、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
前のお客様の痕跡を残さないようにするのは、ホテル側の務めであり、今回この部分が不十分でありました事、深く反省致しております。
客室のメンテナンスにつきましては、専門業者に依頼し絨毯等の定期的清掃を行って参りますが、今以上に回数を増やす等、早急な対応を行って参ります。
また、ドッグランの使用時間、夕食の開始時間案内につきましても、事前のご案内が不十分で、Hagechobin7523様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
数々の不手際、大変申し訳なく思います。
また、率直なご意見をいただきました事、大変ありがたく感謝致しております。
いただきましたご意見を無駄にしないよう、今後の改善に取り組んで参ります。
Hagechobin7523様には、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。