楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼のクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目の利用です。私達夫婦も子供達もとても楽しめました。ただ、以前利用したときは夕食時に子供用風船のサービスがあり、「子供の食べこぼしはスタッフが片付けるので気にしないでください」のお気遣いの紙がありましたが、今回はなかったのが残念でした。また夕食会場も前回は靴を脱ぐ部屋でしたが、今回は違いましたので、子供の気分に合わせ、スリッパを脱がせて履かせてを何度も繰り返し疲れました。子供が小さいと中々ゆっくり食事ができず、土足席だと尚更なので、その点は改善いただけたらと思います。また、テレビモニターがありアニメが流れていましたが、私達の席からはほとんど見えず、子供も気づいていませんでした。テレビに近い席は子供連れでない方も多かったため、疑問に思いました。また、プール利用の説明は、チェックイン時に説明がなく、フロントにも部屋に入っても何の案内も置いてありませんでした。更衣室やシャワーの有無は事前に教えていただきたかったです。チェックアウト後にできるガチャガチャも、私達が帰る頃(11:00)には設置がなくなっていました。チェックアウト後も11:00までは遊べるとのことだったので、帰るときにガチャガチャしようねと子供に言っていたので、なくなってできずに残念がっていました。色々書かせていただきましたが、総合的には大満足です。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル南風楼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事会場の件では、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在、私共のご夕食会場はすべて椅子・テーブル席に改装されており小さなお子様連れのお客様にはご不便をかけさせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見は社内においてもお客様のご要望としてあげさせていただきたいと存じております。大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。また、館内のご利用につきましても、ご説明が不十分で誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただく皆様に館内を楽しんでいただけるよう漏れのない館内案内に努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘部分につきましては、今後改善に取り組んで参ります。最後に貴重なお時間を割いていただき、口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼 のクチコミ
2回目の利用です。私達夫婦も子供達もとても楽しめました。
ただ、以前利用したときは夕食時に子供用風船のサービスがあり、「子供の食べこぼしはスタッフが片付けるので気にしないでください」のお気遣いの紙がありましたが、今回はなかったのが残念でした。また夕食会場も前回は靴を脱ぐ部屋でしたが、今回は違いましたので、子供の気分に合わせ、スリッパを脱がせて履かせてを何度も繰り返し疲れました。子供が小さいと中々ゆっくり食事ができず、土足席だと尚更なので、その点は改善いただけたらと思います。また、テレビモニターがありアニメが流れていましたが、私達の席からはほとんど見えず、子供も気づいていませんでした。テレビに近い席は子供連れでない方も多かったため、疑問に思いました。また、プール利用の説明は、チェックイン時に説明がなく、フロントにも部屋に入っても何の案内も置いてありませんでした。更衣室やシャワーの有無は事前に教えていただきたかったです。チェックアウト後にできるガチャガチャも、私達が帰る頃(11:00)には設置がなくなっていました。チェックアウト後も11:00までは遊べるとのことだったので、帰るときにガチャガチャしようねと子供に言っていたので、なくなってできずに残念がっていました。
色々書かせていただきましたが、総合的には大満足です。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル南風楼をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場の件では、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
現在、私共のご夕食会場はすべて椅子・テーブル席に改装されており小さなお子様連れのお客様にはご不便をかけさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたご意見は社内においてもお客様のご要望としてあげさせていただきたいと存じております。
大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
また、館内のご利用につきましても、ご説明が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただく皆様に館内を楽しんでいただけるよう漏れのない館内案内に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘部分につきましては、今後改善に取り組んで参ります。
最後に貴重なお時間を割いていただき、口コミへのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。