楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず,駐車場が小さい。入ったら満車で,どこに停めていいか分からず,フロントで聞いたら「道路の向かい側」とのこと。その説明も分かりづらく,せめて図ぐらい用意し解いて欲しかった。アクティビティでサーフィンをしたが,その受付場所も分かりづらかった。ホテルの人に聞いても,人によって言うことが違うし。笑顔もあって決して接客態度が悪い訳では無いが,きちんと教育されてないんだなあと不満に思った。風呂の貴重品入れもフロントで聞いたら「ない」と言われたが,行ったらあったし。サーフィンは娘二人がした。その時間の予約は私たちだけだったので,つきっきりで教えてもらえた。インストラクターの方はとても親切で,たっぷり楽しんでいた。海水浴場はホテル前から海岸沿いに歩いて10分ほど。途中で自動販売機も無く,飲み物が心配だったが,海水浴場で購入できる。ただ,これもフロントでは分かりづらい説明のみで,こちらも不満。部屋はオーシャンビューで,きれいで満足だった。波の音が絶え間なく聞こえ,日の出も見えて,素晴らしい眺めだった。前のコメントで「暑かった」とあったので心配だったが,チェックインしたときには冷え冷えで良かった。ただ,温度調整が分かりづらく,夜は寒くなりすぎて切った。夕食は和洋バイキング。品数はまあまあだったが,味にはがっかり。特にステーキは,家族の分までとってしまい,大失敗。朝食バイキングはまあこんなものかな,といった感じだったので,また利用するなら朝食のみで夕食はどこか外で食べた方がいいかなと。風呂はなかなか広いし,ホテルの風呂にしてはいいなあと思っていたんだけど,朝はサウナや水風呂が使えなくてがっかり。男性は,特に夏場はサウナや水風呂でさっぱりして出かけたい人も多いと思うので,是非使えるようにして欲しい。それと,各階エレベーター横にジュースの自販機がある。便利だなとコーラを買ったら,微妙にぬるい。入れたばっかだったのかなと,また翌朝買ったらまたぬるくてがっかり。低下より割高にしてあるんだから,きちっと冷えたのを売って欲しい。オーシャンビューはとてもよかったし設備もそれなりだったので,客対応やサービスなど少しちゃんとしてくれればまた泊まりたいホテルなのに,残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
opatapata様数ある宮崎のホテルの中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。私共のようにサービスをご提供するものにとって、お客様から頂戴するご指摘やお褒めのお言葉はより良いサービスのご提供に直結する大切なものでございます。良い点、悪い点を細かく感想を交えてお書き込み頂き心より御礼申し上げます。ご指摘頂いた件に関しましては真摯に受け止め、ひとつひとつ早急な改善に努めて参ります。特にすぐにでも改善できるものが多々ございますので、さっそく取り組んで参ります。特に最後の一文に関しましては、当ホテルの今後を期待してのお言葉として受け止め、ホテル全体の成長に繋がる努力を続けて参ります。貴重なご意見の数々、改めて御礼申し上げます。次回お越し頂ける機会がございましたら、私共の成長の跡がみえるよう、サービス向上に向け精進して参ります。今後にご期待くださいませ。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎従業員一同
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
3.0
投稿日:2022-08-10 18:51:26
The358 SORA(福岡県)
5.0
投稿日:2022-08-10 18:43:37
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2022-05-05 17:31:48
指宿温泉 温泉水プール&夫婦露天風呂の離れ宿 悠離庵(鹿児島県)
4.0
投稿日:2021-03-30 17:16:53
マリンピアザオキナワ(沖縄県)
投稿日:2019-05-06 08:23:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
opatapataさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
まず,駐車場が小さい。入ったら満車で,どこに停めていいか分からず,フロントで聞いたら「道路の向かい側」とのこと。その説明も分かりづらく,せめて図ぐらい用意し解いて欲しかった。
アクティビティでサーフィンをしたが,その受付場所も分かりづらかった。ホテルの人に聞いても,人によって言うことが違うし。笑顔もあって決して接客態度が悪い訳では無いが,きちんと教育されてないんだなあと不満に思った。風呂の貴重品入れもフロントで聞いたら「ない」と言われたが,行ったらあったし。
サーフィンは娘二人がした。その時間の予約は私たちだけだったので,つきっきりで教えてもらえた。インストラクターの方はとても親切で,たっぷり楽しんでいた。
海水浴場はホテル前から海岸沿いに歩いて10分ほど。途中で自動販売機も無く,飲み物が心配だったが,海水浴場で購入できる。ただ,これもフロントでは分かりづらい説明のみで,こちらも不満。
部屋はオーシャンビューで,きれいで満足だった。波の音が絶え間なく聞こえ,日の出も見えて,素晴らしい眺めだった。前のコメントで「暑かった」とあったので心配だったが,チェックインしたときには冷え冷えで良かった。ただ,温度調整が分かりづらく,夜は寒くなりすぎて切った。
夕食は和洋バイキング。品数はまあまあだったが,味にはがっかり。特にステーキは,家族の分までとってしまい,大失敗。朝食バイキングはまあこんなものかな,といった感じだったので,また利用するなら朝食のみで夕食はどこか外で食べた方がいいかなと。
風呂はなかなか広いし,ホテルの風呂にしてはいいなあと思っていたんだけど,朝はサウナや水風呂が使えなくてがっかり。男性は,特に夏場はサウナや水風呂でさっぱりして出かけたい人も多いと思うので,是非使えるようにして欲しい。
それと,各階エレベーター横にジュースの自販機がある。便利だなとコーラを買ったら,微妙にぬるい。入れたばっかだったのかなと,また翌朝買ったらまたぬるくてがっかり。低下より割高にしてあるんだから,きちっと冷えたのを売って欲しい。
オーシャンビューはとてもよかったし設備もそれなりだったので,客対応やサービスなど少しちゃんとしてくれればまた泊まりたいホテルなのに,残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
opatapata様
数ある宮崎のホテルの中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
私共のようにサービスをご提供するものにとって、お客様から頂戴するご指摘やお褒めのお言葉はより良いサービスのご提供に直結する大切なものでございます。
良い点、悪い点を細かく感想を交えてお書き込み頂き心より御礼申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しましては真摯に受け止め、ひとつひとつ早急な改善に努めて参ります。
特にすぐにでも改善できるものが多々ございますので、さっそく取り組んで参ります。
特に最後の一文に関しましては、当ホテルの今後を期待してのお言葉として受け止め、ホテル全体の成長に繋がる努力を続けて参ります。
貴重なご意見の数々、改めて御礼申し上げます。
次回お越し頂ける機会がございましたら、私共の成長の跡がみえるよう、サービス向上に向け精進して参ります。
今後にご期待くださいませ。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
従業員一同