楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.55
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.06
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-18 14:41:49

8月15日から16日に宿泊しました。食事の予約で手違いが発生しその後、ホテルからの真摯な対応をしていただき。気持ち良く帰る事ができました。また来年も来たいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-08-19 10:34:53

この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中には、こちらの不手際で楽しみにしていただいていたお食事がご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
このような事はあってはならず、大変なご迷惑をおかけしましたこと、深く反省をしております。
すぐに再発防止にむけ、各担当で話し合いを行いました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

「また来年も来たい」とのお客様の温かいお言葉に、心より感謝申し上げます。そして、そのお気持ちにお応えできるよう、更なる精進を重ねてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、本当にありがとうございました。
また、ご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期割引でお得にリゾートステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ