楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月15日から16日に宿泊しました。食事の予約で手違いが発生しその後、ホテルからの真摯な対応をしていただき。気持ち良く帰る事ができました。また来年も来たいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中には、こちらの不手際で楽しみにしていただいていたお食事がご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。このような事はあってはならず、大変なご迷惑をおかけしましたこと、深く反省をしております。すぐに再発防止にむけ、各担当で話し合いを行いました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。「また来年も来たい」とのお客様の温かいお言葉に、心より感謝申し上げます。そして、そのお気持ちにお応えできるよう、更なる精進を重ねてまいります。お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、本当にありがとうございました。また、ご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
8月15日から16日に宿泊しました。食事の予約で手違いが発生しその後、ホテルからの真摯な対応をしていただき。気持ち良く帰る事ができました。また来年も来たいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中には、こちらの不手際で楽しみにしていただいていたお食事がご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
このような事はあってはならず、大変なご迷惑をおかけしましたこと、深く反省をしております。
すぐに再発防止にむけ、各担当で話し合いを行いました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
「また来年も来たい」とのお客様の温かいお言葉に、心より感謝申し上げます。そして、そのお気持ちにお応えできるよう、更なる精進を重ねてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿賜り、本当にありがとうございました。
また、ご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎