楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-02 00:03:22

訳アリのプランとの事でしたが、眺望が無いのみで部屋そのものはとても快適でした。
1点、気になる事項としては、16時~20時の間でエレベーターが非常に混雑することです。
部屋数の割にはエレベーターが3台のみと少なく、待ち時間が長く感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-06-04 12:08:15

この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたエントランスビューのお部屋タイプでは、「とても快適でしたと」仰っていただけ、何よりでございます。

しかしながら、エレベーターに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。現状3基と少なく、お書き込みの通りチェックインの時間帯からご夕食の時間が込み合うことがあり、ご迷惑をお掛けしております。早急に改善するのが難しい問題ではございますが、今後の参考にさせていただきたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。
お越しいただく皆様に満足してお帰りいただけますよう、努力を重ねて参ります。
是非ともまた「青島」へお越しくださいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】格安和室でゆっくり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【山側和室(エントランスビュー)】

このページのトップへ