楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

サービス2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-18 19:04:33

よかった点
青島ビーチパーク、青島神社までも徒歩圏内で、海に面しておりロケーションが最高。温泉が広々としており気持ちがいい。売店が良心的な価格で充実している。

悪かった点
チェックイン時に清掃が終わっておらず部屋の外でしばらく待たされた。部屋の広さは十分だが設備が古いため冷蔵庫がうるさかったり、ソファが破れていたりする。駐車の際、他にも空いているにも関わらず停めにくいところに誘導された。

コストパフォーマンスが良いので概ね満足ではあるが、客数に対してスタッフが少ないのでサービスが行き届いていないのが残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-07-27 15:19:02

この度は、海の見えるホテル「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際にはお部屋へのスムーズなご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
並びに、お部屋の設備やスタッフの対応にもご不快の念をおかけしており、重ねて深くお詫び申し上げます。

ロケーションや温泉は気に入っていただいておりますが、スタッフの数が少ないとのお言葉を頂戴しておりますので真摯に受け止め、人員配置の見直し、そしてサービスの向上に努めて参る所存です。
まだまだご迷惑をおかけする事も多々ございますが、ホテル成長の為ご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】