楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1354件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.45
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事3.86

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

manbo(^^ゞさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

manbo(^^ゞさん [60代/男性] 2019-10-28 23:40:08

①駐車場に入って直ぐに気になったのが、ホテル玄関前の駐車場の車の横でズボンを脱いだり上半身裸で着替えをするサーファーの方が目につき「ん?!」
②遠くの駐車場を支持されたため、膝が悪いことを伝えたが、空いている近くではなく、坂の下の駐車場を案内され、荷物を運ぼうとしてくれるような配慮もなかった!
③2階のフロントまで行くも案内も無くポーターも配置されていなかった!(運んでくれている客もいたようだが…?)当然、部屋までの案内も無かった!(ビジネスホテルか?)
④エレベーターはボタンも上下が不明瞭で移動階の表示が無く横一列に配置されているためどこが開くかが分かりづらかった!
⑤和室の布団は敷布団が薄く掛布団も重く枕も堅かった!
⑥20時からの夕食でラストオーダーが21時前とは食事を楽しんで貰いたいという気持ちが感じられない!
⑦風呂に部屋のタオルを持参するのはその後部屋で使用するタオルが濡れて不快!
全般的にお値段とサービスを比較すると大いに不満!
気の利いたビジネスホテルならもっと良いサービスが得られる!
せめて、非常口等の説明はしましょうよ!
せっかくロケーションが良いのにもう行く気の無い私達のためではなく、これから貴ホテルを利用するお客さんのためにも改善をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-11-01 12:35:42

manbo(^^ゞ 様

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間を頂戴したくさんのご意見をお寄せいただきましたこと重ねて厚く感謝致します。
まずはじめに、ご到着早々スタッフの配慮に欠けたご案内によりご不便をおかけし申し訳ございません。このような事実がある現状恥ずかしい限りでございます。
当ホテルでゆっくりお過ごしいただくには設備やサービス面に至らぬ点があり、せっかくの旅のひとときを残念な思いさせてしまう結果となってしまい、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘ひとつひとつ真摯に受け止め、これからサービスの向上に尽力して参る所存です。
ホテル成長のため、寛大なお気持ちで貴重なご意見の数々を賜り、本当にありがとうございました。
お客様目線に立った接客、期待にお応えできる様な快適なご滞在を目指し、全力で改善に取り組んで参ります。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚【竹】♪伊勢海老『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

このページのトップへ