楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

apollo14さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

apollo14さん [50代/女性] 2019-11-23 10:36:39

旅行中に足を負傷し、チェックインカウンターに向かう時も足を引きずりながら亀の歩みでした。アサインされたのはエレベーターから一番遠い突き当りの端の部屋でした。
チェックイン時は他のお客様はいらっしゃらず、カウンターから数名のスタッフが自分を見ていました。また早い時間ですべて満室状態ではなかったはずです。エレベーターから部屋へ行くのも休み休みで、あの長い廊下を往復するのが苦痛でお風呂も売店も断念しました。

言葉遣いも丁寧で説明も完璧です。健康な状態ならきっと大いに満足したはずです。しかし、リゾートホテルましてやANAの冠をかぶったホテルであるならもっとホスピタリティを持ってほしいと強く願いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-11-25 14:39:15

apollo14 様
この度は、旅のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの配慮が行き届かず、多大なご迷惑をおかけして、心から申し訳なく深くお詫び申し上げます。
その後怪我の具合はいかがでしょうか。
せっかくのご滞在のひととき、お客様にご不便なくお過ごしいただけるだけの気配りができておらず、恥ずかしい限りでございます。

apollo14様からのご指摘を無駄にせず、最高のおもてなしをお届けできるようサービスの向上に繋げて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宮崎へお越しの機会がございましたら、青島へお立ち寄りいただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ