楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

サービス4

sasayan8685さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

sasayan8685さん [70代/男性] 2019-12-04 22:46:15

中華料理は事前にどのような内容なのか明示されていなかったので心配していましたが、最初の前菜のカルパッチョ風はおいしくて次を期待しました。
次のイカの炒めたものは薄味で、その次が麻婆豆腐でしたが量は多いものの飽きてしまいました。もう少し少なくてもう一品あった方がよかった。
〆のご飯はレンコンとトンポーロの丼でしたがこれはおいしくなかった。チャーハンの方がよかった。 
温泉は良かったがフロントは二階で食事と風呂の階が別なので面倒臭かった。
帰りのエレベーターでフロント階から荷物を持ってエレベーターで降りたいのに一杯で乗れず二階も乗り過ごした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-12-06 12:24:13

sasayan8685 様
この度は、宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在のひととき幾つかご不便をおかけしており心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたレストランでは、期待に副えることができず心苦しく存じます。

また、エレベーターに関しましては、3基となっており、込み合うこともございましてお客様にご迷惑をおかけしてしまっているのが現状です。早急に対応するのが難しい問題ではございますが、機会がございましたら、お客様のご意見を反映させていただきたく存じます。

いただいたご意見真摯に受け止め、旅のひとときがストレスなくお過ごしいただける空間を目指し努めて参る所存です。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
中国料理龍王ビジネスセット付き!ビジネスマン応援パック
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】