楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 18:22:02

部屋、料理とも大変満足でした。
従業員の対応も大変良かったです。
ただ、エレベーターに乗るのに苦労しました。
階段等が併設されていれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020-01-07 11:11:32

この度は、宮崎の数あるお宿の中からご家族で過ごす為「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご来館いただき、誠にありがとうございます。
並びに、ご利用いただきました和室のお部屋やバイキングのお食事をお楽しみ頂け「大変満足」とのお言葉何よりの幸せでございます。
頂戴したお言葉を励みにこれからも快適な空間のご提供を目指し尽力して参ります。

そんな中でも、エレベーターに関しましてはご不便をお掛けし心苦しく存じます。エレベーターは3基となっており、ご到着やお食事の時間帯など混雑することもあるのが現状で大変ご迷惑をしております。すぐの改善は難しい問題ではございますが、今後の参考にさせていただきます。
貴重なお時間をいただき、コメントのご投稿に心より感謝いたします。
是非ともまた青島へ寛ぎにお越しくださいませ。
ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

このページのトップへ