楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1356件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.46
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.11
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 16:13:44

夜9時過ぎのチェックインでしたのですが、フロントの対応がよくありませんでした。何か、嫌々の素っ気ない言葉と所作に感じて、イヤな気持ちになりました。
長時間、運転してたので、疲れていたからかも知れませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020-02-13 14:29:24

この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時お疲れのところフロントスタッフの対応にご不快の念をおかけしこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。このような事がある現状、とても恥ずかしく存じます。
全てのスタッフが気持ちの良いサービスで、おもてなしの心をお届けできるよう、精進してまいる所存です。

貴重なお時間のなか、コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。
また宮崎へお越しの機会がございましたら「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただけますと幸いです。

ご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ