楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
旬の伊勢海老と、隣接するこどもの国でパークゴルフを楽しむことを目的に宿泊しました。カメリアのお部屋はシックでいい感じでしたし、部屋に用意されていたコーヒーサーバー、チェックイン時の女性スタッフと夕食会場の女性係員の一生懸命さと、笑顔の対応は良かったと思います。ただ、チェックイン時にお願いした夕食時間が急遽変更になった上、次から次に運ばれてくる料理とスタート後1時間でラストオーダーと言われ、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しむ余裕はありませんでした。朝食もコロナ対策でバイキングから一皿づつの小皿に変更されており、手前やスタッフの人件費のため致し方ないとは言え、料理の品数は少ないと思います。地元料理の冷や汁、定番のカレーやお粥もなく、フルーツも1種類しかありませんでした。2日目は雨で、パークゴルフができず、食事を楽しみに泊したのに、残念でした。そして、最悪は、チェックアウトした際の男性フロントマン。ありがとうございました、お気をつけて、行ってらっしゃいませ、等のお客様への言葉は一切なし。こんな経験、フロントマンは初めてで、なぜこのホテルを利用したんだろうと、自問自答しながら帰宅しました。リゾートホテルと称するのは、いかがと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
3.0
投稿日:2020-10-18 22:27:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
琉翔のじぃじぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
旬の伊勢海老と、隣接するこどもの国でパークゴルフを楽しむことを目的に宿泊しました。
カメリアのお部屋はシックでいい感じでしたし、部屋に用意されていたコーヒーサーバー、チェックイン時の女性スタッフと夕食会場の女性係員の一生懸命さと、笑顔の対応は良かったと思います。
ただ、チェックイン時にお願いした夕食時間が急遽変更になった上、次から次に運ばれてくる料理とスタート後1時間でラストオーダーと言われ、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しむ余裕はありませんでした。
朝食もコロナ対策でバイキングから一皿づつの小皿に変更されており、手前やスタッフの人件費のため致し方ないとは言え、料理の品数は少ないと思います。
地元料理の冷や汁、定番のカレーやお粥もなく、フルーツも1種類しかありませんでした。
2日目は雨で、パークゴルフができず、食事を楽しみに泊したのに、残念でした。
そして、最悪は、チェックアウトした際の男性フロントマン。
ありがとうございました、お気をつけて、行ってらっしゃいませ、等のお客様への言葉は一切なし。こんな経験、フロントマンは初めてで、なぜこのホテルを利用したんだろうと、自問自答しながら帰宅しました。
リゾートホテルと称するのは、いかがと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する