楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合3

琉翔のじぃじぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

琉翔のじぃじぃさん [60代/男性] 2020-10-18 22:27:32

旬の伊勢海老と、隣接するこどもの国でパークゴルフを楽しむことを目的に宿泊しました。
カメリアのお部屋はシックでいい感じでしたし、部屋に用意されていたコーヒーサーバー、チェックイン時の女性スタッフと夕食会場の女性係員の一生懸命さと、笑顔の対応は良かったと思います。
ただ、チェックイン時にお願いした夕食時間が急遽変更になった上、次から次に運ばれてくる料理とスタート後1時間でラストオーダーと言われ、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しむ余裕はありませんでした。
朝食もコロナ対策でバイキングから一皿づつの小皿に変更されており、手前やスタッフの人件費のため致し方ないとは言え、料理の品数は少ないと思います。
地元料理の冷や汁、定番のカレーやお粥もなく、フルーツも1種類しかありませんでした。
2日目は雨で、パークゴルフができず、食事を楽しみに泊したのに、残念でした。
そして、最悪は、チェックアウトした際の男性フロントマン。
ありがとうございました、お気をつけて、行ってらっしゃいませ、等のお客様への言葉は一切なし。こんな経験、フロントマンは初めてで、なぜこのホテルを利用したんだろうと、自問自答しながら帰宅しました。
リゾートホテルと称するのは、いかがと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カメリア】
琉翔のじぃじぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ