楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、フロントで立ったまま30分待たされました。コロナ対策といえフロント受付に不慣れな方(と思われる)が1人対応されており、非常に時間を取っておりました。全てに不慣れで地域クーポンを求めて初めて気が付かれたようで、その対応に問題はありました。クーポン券は2日期限と確認して初めて気が付きました。説明もありませんでした。やっと受付終了し部屋へ、部屋はオーシャンビューとはいえ片隅から海がのぞける程度でした。窓の汚れがひどく、海がかすんで見えました。窓の清掃は難しいのでしょうか。その他、部屋、お風呂、設備は普通だと思います。夕食のプランは非常によかったですが、朝食バイキングは最悪でした。まずコロナ対策として手袋は納得できますが、その色がブルーで、お客が清掃をしているような感じをうけました。手袋着用の有無を確認しやすいようでしょうが、やはり透明または白が妥当ではないでしょうか。手袋を重要視しているわりには、お箸はプラスチックでバラでケースに入っていました。朝食の内容がお粗末でした。バイキングとは言え、ゴーツーキャンペーンとは言え、お金は支払っているのでもう少し、量、内容とも充実させたほうがいいのではないでしょうか。非常に経費節減されているのかという内容でした。満足された方はいるのでしょうか。以上、初めて泊まりましたが、ANAに関係あるのかどうか知りませんが、がっかりしました。海に近い立地は良かったと思います。今後運営のお役たつことを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
まず、フロントで立ったまま30分待たされました。コロナ対策といえフロント受付に不慣れな方(と思われる)が1人対応されており、非常に時間を取っておりました。
全てに不慣れで地域クーポンを求めて初めて気が付かれたようで、その対応に問題はありました。クーポン券は2日期限と確認して初めて気が付きました。説明もありませんでした。
やっと受付終了し部屋へ、部屋はオーシャンビューとはいえ片隅から海がのぞける程度でした。窓の汚れがひどく、海がかすんで見えました。窓の清掃は難しいのでしょうか。その他、部屋、お風呂、設備は普通だと思います。夕食のプランは非常によかったですが、朝食バイキングは最悪でした。まずコロナ対策として手袋は納得できますが、その色がブルーで、お客が清掃をしているような感じをうけました。手袋着用の有無を確認しやすいようでしょうが、やはり透明または白が妥当ではないでしょうか。手袋を重要視しているわりには、お箸はプラスチックでバラでケースに入っていました。朝食の内容がお粗末でした。バイキングとは言え、ゴーツーキャンペーンとは言え、お金は支払っているのでもう少し、量、内容とも充実させたほうがいいのではないでしょうか。非常に経費節減されているのかという内容でした。満足された方はいるのでしょうか。以上、初めて泊まりましたが、ANAに関係あるのかどうか知りませんが、がっかりしました。海に近い立地は良かったと思います。今後運営のお役たつことを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する