楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 13:07:34

まず、フロントで立ったまま30分待たされました。コロナ対策といえフロント受付に不慣れな方(と思われる)が1人対応されており、非常に時間を取っておりました。
全てに不慣れで地域クーポンを求めて初めて気が付かれたようで、その対応に問題はありました。クーポン券は2日期限と確認して初めて気が付きました。説明もありませんでした。
やっと受付終了し部屋へ、部屋はオーシャンビューとはいえ片隅から海がのぞける程度でした。窓の汚れがひどく、海がかすんで見えました。窓の清掃は難しいのでしょうか。その他、部屋、お風呂、設備は普通だと思います。夕食のプランは非常によかったですが、朝食バイキングは最悪でした。まずコロナ対策として手袋は納得できますが、その色がブルーで、お客が清掃をしているような感じをうけました。手袋着用の有無を確認しやすいようでしょうが、やはり透明または白が妥当ではないでしょうか。手袋を重要視しているわりには、お箸はプラスチックでバラでケースに入っていました。朝食の内容がお粗末でした。バイキングとは言え、ゴーツーキャンペーンとは言え、お金は支払っているのでもう少し、量、内容とも充実させたほうがいいのではないでしょうか。非常に経費節減されているのかという内容でした。満足された方はいるのでしょうか。以上、初めて泊まりましたが、ANAに関係あるのかどうか知りませんが、がっかりしました。海に近い立地は良かったと思います。今後運営のお役たつことを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

このページのトップへ