楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
海側和室に泊まりました。入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、しかもそれを取るのに行列が出来ていた。朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、もうコロナ対策緩んでいるのか?また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在のひとときが残念な思いをさせてしまうこととなりこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。特にお食事の提供方法に関しましては、事前のご案内が出来ておらず、予約サイトなどの表記も変更が遅れており大変ご迷惑をお掛け致しました。バイキング形式に戻ったことにより、お子様用のプレートのご提供も休止となっておりました。楽しいはずのご滞在のお時間を台無しにしてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見真摯に受け止め、ご来館いただくお客様に安心してご満足いただけるお食事やサービスのご提供を目指し日々尽力して参る所存です。ご多忙のなかコメントのご投稿を賜り、心より感謝いたします。また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
海側和室に泊まりました。
入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。
大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。
ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、
しかもそれを取るのに行列が出来ていた。
朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、
もうコロナ対策緩んでいるのか?
また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。
チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。
料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。
そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在のひとときが残念な思いをさせてしまうこととなりこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。特にお食事の提供方法に関しましては、事前のご案内が出来ておらず、予約サイトなどの表記も変更が遅れており大変ご迷惑をお掛け致しました。
バイキング形式に戻ったことにより、お子様用のプレートのご提供も休止となっておりました。楽しいはずのご滞在のお時間を台無しにしてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見真摯に受け止め、ご来館いただくお客様に安心してご満足いただけるお食事やサービスのご提供を目指し日々尽力して参る所存です。
ご多忙のなかコメントのご投稿を賜り、心より感謝いたします。
また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎