楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.10
  • 食事3.92

部屋2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 22:06:49

海側和室に泊まりました。
入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。
大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。
ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、
しかもそれを取るのに行列が出来ていた。
朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、
もうコロナ対策緩んでいるのか?
また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。
チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。
料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。
そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021-02-10 14:43:06

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在のひとときが残念な思いをさせてしまうこととなりこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。特にお食事の提供方法に関しましては、事前のご案内が出来ておらず、予約サイトなどの表記も変更が遅れており大変ご迷惑をお掛け致しました。
バイキング形式に戻ったことにより、お子様用のプレートのご提供も休止となっておりました。楽しいはずのご滞在のお時間を台無しにしてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見真摯に受け止め、ご来館いただくお客様に安心してご満足いただけるお食事やサービスのご提供を目指し日々尽力して参る所存です。
ご多忙のなかコメントのご投稿を賜り、心より感謝いたします。
また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

このページのトップへ