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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
酷評です。家族の誕生日で奮発し、スイートルームを予約しました。部屋に備え付けのコーヒーマシンは故障、2日目の朝に家族が使おうとして、スタッフを呼んだそうです。故障していると説明は受けたそうですが、それで終わり。口コミも書くまでもないと思っていましたが、上の方に伝わっているのか気になり投稿することにしました。他の方も記載されているように、朝食はバイキングに戻っています。チェックインの時にもそういった説明はないですので、宿泊予定の方は気を付けて下さいね。かなり並びました。部屋に置いてあったアメニティも、スイートでこれかということがありました。バスタオルと間違えて、おしぼり?ハンドタオル?程の大きさのタオルが置かれていました。きちんと点検されていれば、明らかに大きさが違うのだから分かるのでは…部屋にあるはずだと探しましたが、タオルは同じ場所にまとめて置いてありました。4人で宿泊しましたが、4枚全て間違えていました。チェックアウトの際、フロントであれは間違いですか?とお尋ねしましたが、間違いです、申し訳ありませんで終了でした。早くに呼べば良かったのかもしれませんが、既にコーヒーマシン故障の件で1度呼んでいるし…と躊躇いました。家族はおかしすぎると笑っていたので良かったのかもしれませんが、せっかくの誕生日祝いがこうなってしまって悲しかったです。他に対応があったのではないでしょうか。
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たけ5799 様この度は、せっかくのお誕生日のお祝いに「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくためのお部屋のご準備やスタッフの配慮が足りておらず残念な思いをさせる結果となってしまい、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はどれも当たり前のことばかりで、誠にお恥ずかしい限りでございます。担当部署へ最終チェックを徹底するよう、きつく指導しております。また、ご朝食に関しましてもご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。ご宿泊人数などによっては、セットメニューでのご提供とマスクや手袋着用でのバイキング形式へご変更の場合がございます。現状、館内施設においても一部営業形態を変更させて頂いており、ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。これからは更に、ご来館いただくお客様に安心して快適なひとときをお過ごしいただけます様、ホテル一丸となり精進を重ねていく所存です。大切なお時間のなか、ホテル成長のためクチコミへのご投稿を賜り、ありがとうございました。宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。たけ5799様ご家族のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
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ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
2.0
投稿日:2020-11-28 00:00:21
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総合2
たけ5799さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
酷評です。
家族の誕生日で奮発し、スイートルームを予約しました。部屋に備え付けのコーヒーマシンは故障、2日目の朝に家族が使おうとして、スタッフを呼んだそうです。故障していると説明は受けたそうですが、それで終わり。口コミも書くまでもないと思っていましたが、上の方に伝わっているのか気になり投稿することにしました。他の方も記載されているように、朝食はバイキングに戻っています。チェックインの時にもそういった説明はないですので、宿泊予定の方は気を付けて下さいね。かなり並びました。
部屋に置いてあったアメニティも、スイートでこれかということがありました。バスタオルと間違えて、おしぼり?ハンドタオル?程の大きさのタオルが置かれていました。きちんと点検されていれば、明らかに大きさが違うのだから分かるのでは…部屋にあるはずだと探しましたが、タオルは同じ場所にまとめて置いてありました。4人で宿泊しましたが、4枚全て間違えていました。チェックアウトの際、フロントであれは間違いですか?とお尋ねしましたが、間違いです、申し訳ありませんで終了でした。早くに呼べば良かったのかもしれませんが、既にコーヒーマシン故障の件で1度呼んでいるし…と躊躇いました。
家族はおかしすぎると笑っていたので良かったのかもしれませんが、せっかくの誕生日祝いがこうなってしまって悲しかったです。他に対応があったのではないでしょうか。
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たけ5799 様
この度は、せっかくのお誕生日のお祝いに「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくためのお部屋のご準備やスタッフの配慮が足りておらず残念な思いをさせる結果となってしまい、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はどれも当たり前のことばかりで、誠にお恥ずかしい限りでございます。担当部署へ最終チェックを徹底するよう、きつく指導しております。
また、ご朝食に関しましてもご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。ご宿泊人数などによっては、セットメニューでのご提供とマスクや手袋着用でのバイキング形式へご変更の場合がございます。現状、館内施設においても一部営業形態を変更させて頂いており、ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
これからは更に、ご来館いただくお客様に安心して快適なひとときをお過ごしいただけます様、ホテル一丸となり精進を重ねていく所存です。
大切なお時間のなか、ホテル成長のためクチコミへのご投稿を賜り、ありがとうございました。
宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
たけ5799様ご家族のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎