楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合2

kichihohoさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

kichihohoさん [30代/男性] 2021-01-04 11:20:53

部屋が狭い、特に玄関と洗面所家族で泊まりましたが、ビジネスホテルの感覚でした。部屋から海が見える以外全然リゾート感は感じなかったので、非常に残念でした。食事も最悪でした。今回九州で旅して、これは最後のホテルでしたが、バイキングの種類は少なく、質も低い。ライブキッチンがなく、天ぷらや揚げ物はぐたぐたですし、美味しいと言えるものは焼売ぐらいだった。値段は決して他より安くはなかったが、なんでこんな料理だろうと不思議です。立地だけは良かったです。青島や空港、他の観光スポットへのアクセスがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021-01-05 11:38:11

kichihoho 様
この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの九州旅の最後のお宿にお選びいただきながら、残念な気持ちを抱かせる結果となってしまい、この場をお借りしお詫び申し上げます。お食事に関しましても、期待に添えることができず、心苦しい限りでございます。
頂戴しましたコメントすぐに担当スタッフへ共有いたしました。お言葉のひとつひとつを真摯に受とめ、これからの改善に繋げて参ります。
「また来たい」と思っていただけるサービスのご提供を目指し、ホテル一丸となり精進を重ねる所存です。
お忙しい中コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】