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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.23
  • 食事3.92

部屋1

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024-03-30 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024-04-25 08:16:26

宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。