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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。
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毘沙門丸5393様いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。
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ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
1.0
投稿日:2024-04-20 15:05:48
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部屋4
毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。
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毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。