楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
数日間,九州旅行で、他ホテルも宿泊しましたが、朝食は、正直一番悪かったです。朝食会場の、飲み物の氷は溶けてるし、ビュッフェ先なんのですが、食べ物が減って来てるのに、追加で出てくるのは遅いし、前日に泊まったビジネスホテルの方がはるかに良かったです。改善された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ごんちゃん5704様この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたがご期待に沿えずたいへん申し訳ございません。今回ご指摘を頂戴しましたことはレストランに伝え、現状のオペレーションの再確認と再発防止への取り組みを指示いたしました。わざわざ貴重なお時間を使ってコメントいただいたことを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
3.0
投稿日:2024-04-23 11:36:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ごんちゃん5704さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
数日間,九州旅行で、他ホテルも宿泊しましたが、朝食は、正直一番悪かったです。朝食会場の、飲み物の氷は溶けてるし、ビュッフェ先なんのですが、食べ物が減って来てるのに、追加で出てくるのは遅いし、前日に泊まったビジネスホテルの方がはるかに良かったです。改善された方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ごんちゃん5704様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に沿えずたいへん申し訳ございません。
今回ご指摘を頂戴しましたことはレストランに伝え、現状のオペレーションの再確認と再発防止への取り組みを指示いたしました。
わざわざ貴重なお時間を使ってコメントいただいたことを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。