楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はなありたり様折角の初めての宮崎旅行でご利用いただきましたが、度重なるご迷惑をご不快な思いをさせる結果となってしまい誠に申し訳ございません。まずはこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。客室フロアのにおいについて当日の状況を確認しましたが、特にご宿泊当日に消毒薬を使うような作業などは無く、原因のご報告が難しい状況ではございますがご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、引き続き原因の追究と改善に努めて参りたく存じます。お部屋のメンテナンスにつきましても早急に進めて参ります。羽毛布団についてはご指摘を鑑み、全ての布団を確認し既に入れ替え作業を進めております。更にレストランの備品や配慮不足についてもお恥ずかしい限りです。備品全ての清掃を終え、オペレーション改善を指示いたしました。小さなお子様連れだと特に気になる部分をご指摘いただきありがとうございました。貴重なご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに生かせるよう精進いたします。ご投稿いただきありがとうございました。
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
1.0
投稿日:2024-05-19 16:47:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
はなありたりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。
朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。
ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はなありたり様
折角の初めての宮崎旅行でご利用いただきましたが、度重なるご迷惑をご不快な思いをさせる結果となってしまい誠に申し訳ございません。
まずはこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
客室フロアのにおいについて当日の状況を確認しましたが、特にご宿泊当日に消毒薬を使うような作業などは無く、原因のご報告が難しい状況ではございますがご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、引き続き原因の追究と改善に努めて参りたく存じます。
お部屋のメンテナンスにつきましても早急に進めて参ります。
羽毛布団についてはご指摘を鑑み、全ての布団を確認し既に入れ替え作業を進めております。
更にレストランの備品や配慮不足についてもお恥ずかしい限りです。
備品全ての清掃を終え、オペレーション改善を指示いたしました。
小さなお子様連れだと特に気になる部分をご指摘いただきありがとうございました。貴重なご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに生かせるよう精進いたします。ご投稿いただきありがとうございました。