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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.59
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.18
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-08-19 08:00:26

残念ながら、お部屋の掃除が行き届いていない
部屋の浴室に長い髪の毛が落ちていた
ソファーの間にお菓子の食べクズが挟まっていた
トイレに洗面台があるが、石鹸などは設置が無い
朝食のバターがドロドロ 冷やしておくなどの工夫をしたほうが良いのでは
お盆の繁忙期で何かと大変だとは思いますが、所々で残念な感じを受けました

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024-09-06 16:07:15

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備やアメニティの不足、また朝食に関するご指摘につきまして、いずれも私どもの至らなさが原因であり、ご期待に沿えなかったことを心より反省しております。特に清掃面では、髪の毛やお菓子の食べクズなどが残っていたこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと連携し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、朝食時のバターの状態につきましても、いただいたご意見を参考に、適切な管理ができるよう工夫を重ねてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。

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【【禁煙】プレミアスイートルーム】