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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
残念ながら、お部屋の掃除が行き届いていない部屋の浴室に長い髪の毛が落ちていたソファーの間にお菓子の食べクズが挟まっていたトイレに洗面台があるが、石鹸などは設置が無い朝食のバターがドロドロ 冷やしておくなどの工夫をしたほうが良いのではお盆の繁忙期で何かと大変だとは思いますが、所々で残念な感じを受けました
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備やアメニティの不足、また朝食に関するご指摘につきまして、いずれも私どもの至らなさが原因であり、ご期待に沿えなかったことを心より反省しております。特に清掃面では、髪の毛やお菓子の食べクズなどが残っていたこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと連携し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。また、朝食時のバターの状態につきましても、いただいたご意見を参考に、適切な管理ができるよう工夫を重ねてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
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投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
残念ながら、お部屋の掃除が行き届いていない
部屋の浴室に長い髪の毛が落ちていた
ソファーの間にお菓子の食べクズが挟まっていた
トイレに洗面台があるが、石鹸などは設置が無い
朝食のバターがドロドロ 冷やしておくなどの工夫をしたほうが良いのでは
お盆の繁忙期で何かと大変だとは思いますが、所々で残念な感じを受けました
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備やアメニティの不足、また朝食に関するご指摘につきまして、いずれも私どもの至らなさが原因であり、ご期待に沿えなかったことを心より反省しております。特に清掃面では、髪の毛やお菓子の食べクズなどが残っていたこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと連携し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、朝食時のバターの状態につきましても、いただいたご意見を参考に、適切な管理ができるよう工夫を重ねてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。