総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 17:21:01
-
部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:06:44
-
この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:03:08
-
初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:00:28
-
この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01
-
お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22
-
この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。
生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:46:27
-
駅からも空港からも便利な立地な上、目の前はビーチでいい場所です。建物は古く、昔のリゾートホテルです。チェックイン時スタッフの説明は少なく、いつもは水がついているのに今回はついていませんでした。フロントに問い合わせをしたところチェックイン時にお渡ししたはずですが、と言われ嘘をつくはずもないのに若干感じの悪さに悲しい気持ちになりました。お土産の売店では男性従業員が意地悪で吐き捨てるような喋り方で嫌々会計をされ、本当にこのホテルのスタッフにはガッカリ続きです。
大浴場は宿泊人数の割に小さく、あまり衛生的ではないです。何度行っても混雑していますし髪の毛もたくさん落ちていて、あまり掃除されていない印象です。温泉なのが良くて宿泊を決めたのですが期待していたイメージと若干の乖離があります。
朝食と夜のブッフェは種類は多くありませんが広いスペースでゆったりできました。
全体的に楽しみにしていただけにガッカリも多かったのですが家族サービスに一躍かえて良かったです。ぜひ改善できるところは早急にして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 14:49:40
-
6/3に宿泊しました。スタッフさんの対応がとても良くまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合2
ジャズクリスタルさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- ジャズクリスタルさん [40代/女性] 2023年10月31日 19:37:02
-
龍王の中国料理ディナーは期待しない方がいいです。イメージ写真とは全然違い残念な気持ちになります。泊まっ得キャンペーンを利用して、近隣のお店で食事すればよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:48:20
-
ジャズクリスタル様
この度はせっかくのご来館にも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございません。
季節で料理内容を変更し、飽きのこないお食事をお楽しみいただけるようにと考えておりますが、今回はお口合わず残念な結果となってしまったことを真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご満足いただけるサービスのご提供ができず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食18時から】「龍王」で旬な食材をコース料理で楽しめる中国料理ディナープラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合2
Peek-a-BooBooさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- Peek-a-BooBooさん [40代/男性] 2023年10月17日 10:46:03
-
青島観光と高千穂から桜島への移動で宿泊させて頂きました。
入口の雰囲気も良くて、第一印象は良く期待していたのですが。
夕食のレベルが低すぎてとても残念でした。期待していたお刺身も不味くて残してしまいました。
まだ朝食の方が良かった様に感じました。
次回はないかなと思いましたが、温泉もお肌がつるんとして気持ちよかったので、夕食なしで安く宿泊できるならイイかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:32:06
-
Peek-a-BooBoo様
この度は青島観光の折に当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく到着早々の第一印象も良く、温泉にもご満足いただきながらもお食事がお口に合わず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食のレベルが低いとのご指摘は真摯に受け止める為にもさっそくレストランへ共有いたしました。
お食事は旅行の中で重要な要素であり、当ホテルとしても重要視しているところではございますが、今回のご指摘をしっかりと認識し、皆様にご満足いただけるサービスへと昇華できるよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合2
なげうら77さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- なげうら77さん [60代/男性] 2023年09月17日 15:04:31
-
夜のバイキングがとにかくまずい。フロントの対応はさいあ。外国人はきちんとと教育してから、使うべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月19日 11:24:28
-
この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関しまして、真摯に受け止め、料理の改善・スタッフ教育の見直しを行い、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側ツインルーム】
総合1
はなありたりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- はなありたりさん [40代/女性] 2024年05月19日 16:47:15
-
初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。
朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。
ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食は和洋バイキング♪スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
総合1
毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 毘沙門丸5393さん [60代/男性] 2024年04月20日 15:05:48
-
以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:05:52
-
毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
総合1
宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45
-
部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。
風呂に関しては特に不満点はなかったです。
食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。
前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。
2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26
-
宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
総合1
夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14
-
バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06
-
夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44
-
3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54
-
8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09
-
この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。
もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
アメニティが少なく不満
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。