3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
イチー5080さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- イチー5080さん [50代/男性] 2020年09月15日 00:11:42
-
最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年12月24日 16:40:15
-
イチー5080 様
この度はお誕生日のお祝いのため「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきながら、お客様のご期待にお応えできず、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてまだまだ未熟であると再認識し、快適なひとときをお過ごしいただける様に精進して参る所存です。
お近くへお越しの際にはご利用いただけますと幸いです。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合1
カズ02zzzさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- カズ02zzzさん [30代/男性] 2020年07月25日 23:14:55
-
受付で40分待ち、長蛇の列が出来て密。夕食は品切ればかりで全然選ぶ物がない。今まで行ったホテルで一番最低のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年07月26日 18:06:32
-
カズ02zzz 様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご案内時に大変ご迷惑をお掛けしこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見真摯に受け止め、これから更なる感染症拡大防止対策に努めて参る所存でございます。
また、お食事会場でもお食事の補充が出来ておらず誠に申し訳ございません。この様なことがある現状、大変恥ずかしい限りでございます。常にお料理に目を配り、調理スタッフと連携をとって、最高の状態でお食事の提供ができるよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
せっかくの旅のお宿に当ホテルをお選びいただいておりながら、残念な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山田寛さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
料理は最低!一品出た後は15分後その次も15分後またその次も15分後食事を何時したかわからなかった。人それぞれ食事時間があるのにそれを無視して調理場の時間で出していた!二度と泊まりたくない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山田 寛 様
この度は、 宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいた和食のレストランでは、お料理提供のタイミングに問題があり、深くお詫び申し上げます。
お客様のお食事のスピードに合わせたご提供は基本でございまして、ご指摘内容は当たり前のことで非常に恥ずかしく思います。
レストランスタッフへすぐに共有し、同じことを繰り返さぬよう厳重に注意致しました。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎