13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 20:46:22
-
キャンプで宮崎を訪れた際に利用しました
部屋は割と古めでしたが、和室でゆっくり過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 21:42:42
-
部屋から広い角度の見渡す限りの海でとても良かったです。
一方、食事はビュッフェ形式でしたが朝食と夕食もこちらで頂きましたが期待にはかけ離れていて残念でした。有名なホテルだけに名前負けをしていたように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
総合3
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年11月29日 17:07:22
-
南国の景色が広がり窓からの景色は素晴らしいです。施設は古い為寒いのとバイキング会場は広くて歳をとった人には少し酷な環境です。もう少し配置などわかりやすく取りやすいようにしてもいいかもしれません。温泉はチェックアウト前に終わってしまい残念です。またタオルも部屋から持っていくのが億劫なのでアメニティとしてお風呂に設置して欲しいです。お風呂は地元の人が多いのか混み合っていて、少し汚く使われているのが気になり一度しかお風呂に入っていきませんでした。掃除をもっと定期的に行うかモップを置いておいて欲しいです。本当はせっかくリゾート気分を味わいたかったのですがゆっくりした雰囲気は味わえずその点は改善をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年02月05日 17:24:19
-
お茶屋0247様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、様々ご指摘とご提案を賜りましたことに御礼申し上げると共に、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
特に温泉に関するご指摘につきましては、担当部署に共有し早急な改善と、サービス向上に繋がる見直しも含め指示をいたしました。
リゾートのロケーションで非日常を存分に楽しめるサービスのご提供ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン2023】ファミリーに人気の夕朝食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:46:25
-
南九州3泊4日の初日に宿泊しました。
天気に恵まれず、線状降水帯の発生もあり、大音量の雨音に悩まされました。
雨音と空調の音は、つらかったです。
次回は、最上階の眺望より静けさを優先したいと思いました。
温泉の泉質がしっとり美肌の湯そのものでした。
朝食は、あと少し特徴が欲しかったです。
天気に恵まれると、散策もできる立地なので、もっと楽しめたのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月11日 00:52:36
-
この度は宮崎でのお宿として当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
生憎の天候の中でご来館頂きながら、海辺の立地であるがための雨音と、施設の問題である空調の音によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
そのようなご迷惑をお掛けした中でも温泉に関してはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
施設のメンテナンスやお食事の内容改善など、サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら晴天の中の青島をご覧いただければと存じます。
また是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 21:10:26
-
(良かった点)
ロケーションは最高です。
カーテンを開けたとき、景色の良さに癒されました。波の音も聞こえて本当に気持ちよかったです。
(悪かった点)
建物が古いためなのかエアコン、冷蔵庫のききが悪かったです
。
到着時間が遅かったせいもあるがホテル敷地内の駐車場がいっぱいで、近くの専用駐車場に止めた。ホテル玄関にベルガールがいたにもかかわらず、こちらから聞かないと駐車場の説明がない、何のために外にいるのでしょうか?
フロントでも食事時間、会場の説明なし、大浴場の場所、利用時間の説明なし、部屋にそのことを記載しているインフォメーションもなし。夕食なしのプランで近くに食事できるところがあるか尋ねたが地図を渡され適当な説明しかされず、、
外でサーファーの方に尋ねたほうが丁寧な応対をしてくれました。(フロントが混雑していたわけではありません)
お部屋にミネラルウォーターはついていません。フロントに電話確認したら、洗面所の水は飲料水で使えますとの返答でした。今時、ビジホでもミネラルウォーターついているのでちょっとびっくりしました。アメニティもビジホ以下。ブラシもなかった。フロントでもらえたのかもしれないが説明はなし。
とにかくスタッフの対応が不親切すぎてびっくりしました。
普通なら二度と行きたくないけど。あのロケーションはそういう気持ちを覆すほどの素晴らしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 20:38:41
-
わざわざ詳細に渡り口コミへご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点どちらも貴重なご意見の数々としてホテル全体で共有いたしました。
良かった点に比べ悪かった点が圧倒的に多かったことは真摯に受け止めて参ります。
特にスタッフが不親切と感じさせてしまったことを何より残念に感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様の必要とする情報を簡潔に分かりやすくお伝えすることを指導しておりますが、配慮がまったく足りてないことを再認識し改善に努めて参ります。
また次回挽回の機会を頂戴できるようでしたら、改善を感じていただけるよう精進して参りますので、もう一度チャンスを頂けますと幸甚でございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 15:35:42
-
アメニティが少なく不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月20日 11:04:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 17:21:01
-
部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:06:44
-
この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:03:08
-
初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:00:28
-
この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01
-
お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22
-
この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。
生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:46:27
-
駅からも空港からも便利な立地な上、目の前はビーチでいい場所です。建物は古く、昔のリゾートホテルです。チェックイン時スタッフの説明は少なく、いつもは水がついているのに今回はついていませんでした。フロントに問い合わせをしたところチェックイン時にお渡ししたはずですが、と言われ嘘をつくはずもないのに若干感じの悪さに悲しい気持ちになりました。お土産の売店では男性従業員が意地悪で吐き捨てるような喋り方で嫌々会計をされ、本当にこのホテルのスタッフにはガッカリ続きです。
大浴場は宿泊人数の割に小さく、あまり衛生的ではないです。何度行っても混雑していますし髪の毛もたくさん落ちていて、あまり掃除されていない印象です。温泉なのが良くて宿泊を決めたのですが期待していたイメージと若干の乖離があります。
朝食と夜のブッフェは種類は多くありませんが広いスペースでゆったりできました。
全体的に楽しみにしていただけにガッカリも多かったのですが家族サービスに一躍かえて良かったです。ぜひ改善できるところは早急にして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 14:49:40
-
6/3に宿泊しました。スタッフさんの対応がとても良くまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
総合3
たいへい9082さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- たいへい9082さん [50代/男性] 2023年05月11日 08:32:46
-
部屋からの眺望はとても良かったです。施設の老朽化が結構気になります。
ホテル内のレストランよりも、近隣にあるレストランの方が雰囲気が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
いくちゃん2466さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
飛行機のマイルで宮崎に旅行のため宿泊しました。宮崎市内のビジネスホテルと迷いましたが温泉に入りたかったので予約しました。
施設は全体的に古く朝食のバイキングもガッカリでした。品数クオリティともイマイチでした。
温泉は普通でした。日帰り入浴できるので混んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する