楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1354件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

manbo(^^ゞさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

manbo(^^ゞさん [60代/男性] 2019年10月28日 23:40:08

①駐車場に入って直ぐに気になったのが、ホテル玄関前の駐車場の車の横でズボンを脱いだり上半身裸で着替えをするサーファーの方が目につき「ん?!」
②遠くの駐車場を支持されたため、膝が悪いことを伝えたが、空いている近くではなく、坂の下の駐車場を案内され、荷物を運ぼうとしてくれるような配慮もなかった!
③2階のフロントまで行くも案内も無くポーターも配置されていなかった!(運んでくれている客もいたようだが…?)当然、部屋までの案内も無かった!(ビジネスホテルか?)
④エレベーターはボタンも上下が不明瞭で移動階の表示が無く横一列に配置されているためどこが開くかが分かりづらかった!
⑤和室の布団は敷布団が薄く掛布団も重く枕も堅かった!
⑥20時からの夕食でラストオーダーが21時前とは食事を楽しんで貰いたいという気持ちが感じられない!
⑦風呂に部屋のタオルを持参するのはその後部屋で使用するタオルが濡れて不快!
全般的にお値段とサービスを比較すると大いに不満!
気の利いたビジネスホテルならもっと良いサービスが得られる!
せめて、非常口等の説明はしましょうよ!
せっかくロケーションが良いのにもう行く気の無い私達のためではなく、これから貴ホテルを利用するお客さんのためにも改善をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年11月01日 12:35:42

manbo(^^ゞ 様

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間を頂戴したくさんのご意見をお寄せいただきましたこと重ねて厚く感謝致します。
まずはじめに、ご到着早々スタッフの配慮に欠けたご案内によりご不便をおかけし申し訳ございません。このような事実がある現状恥ずかしい限りでございます。
当ホテルでゆっくりお過ごしいただくには設備やサービス面に至らぬ点があり、せっかくの旅のひとときを残念な思いさせてしまう結果となってしまい、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘ひとつひとつ真摯に受け止め、これからサービスの向上に尽力して参る所存です。
ホテル成長のため、寛大なお気持ちで貴重なご意見の数々を賜り、本当にありがとうございました。
お客様目線に立った接客、期待にお応えできる様な快適なご滞在を目指し、全力で改善に取り組んで参ります。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚【竹】♪伊勢海老『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pearlmukuさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

pearlmukuさん [30代/男性] 2019年09月12日 22:56:09

初めての利用でした。他の方々の評価も高く良さそうだと思い決めました。
まず、チェックインについて、子連れなので入り口近くの駐車場に停めたかったのですが、他の方のコメントにもありますように、空いているのになぜか遠くの駐車場へ案内されました。早めのチェックインだったので、炎天下の中、子供達を抱えて駐車場からホテルまで行かなければならず、対応の悪さを感じました。
1階では団体客が入っておりフロントへの案内も無し、自分で探しましたが2階にありました。
私の確認不足でしたが、Wi-Fiが無い点も改善して頂きたいところです。代わりに無料の携帯が備え付けてあります。
ホテルからすぐに海へ行ける立地は良かったです。
夕食についても手際の悪さを感じました。料理の火をなかなかつけに来ない、旅先でアルコールを頼めなかったのは初めてでした。食事の評価を普通にしているのは、受付の方の案内が良かったからです。
部屋着も古さを感じて着る気になれませんでした。
評価は高いホテルなので、満足されている方は多いと思うのですが、私たちとしては次回の宮崎旅行の際は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年09月20日 14:31:58

pearlmuku 様
この度は、初めて当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時からご滞在のひとときまでスムーズなご案内ができておらず、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
現状、敷地内の駐車台数が少なくほとんどのお客様に徒歩2分程の宿泊者専用駐車場をご利用いただいております。
今回のご滞在、数々のご迷惑をお掛けしており、そしてご期待に応えるだけのサービスのご提供ができていない現状を非常に恥ずかしく思います。
ご利用いただきましたレストランに関しましてもスタッフのサービスが行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
頂きましたご指摘のひとつひとつ真摯に受け止め、お越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけるような空間作りとサービスの向上に全力で尽力してまいります。
貴重なお時間をいただき、ホテル成長の為ご意見を賜り本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、宮崎・青島へお越しいただけますと幸いです。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】格安!和室でゆっくりバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【山側和室(エントランスビュー)】

総合2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 20:42:57

今回は台風が直撃してせっかくのオーシャンビューが悲しいことになりました。しかし接客で救われました。
ただただ残念だったのは窓側の大理石のようなテーブルがコーヒーやらなんやらついててとても汚れていたことです。
価格帯もそんなに高くないのはわかりますが、テーブルは綺麗であって欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年08月29日 16:59:22

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたお日にちは生憎の台風で眺望などをお楽しみいただけず大変残念に感じております。
また、お部屋のテーブルに関しましてご指摘をいただいており、誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃スタッフへ注意いたしました。

そんな中でも、接客には温かいお言葉を頂戴しており、ありがとございます。
今後は、トータルで安心してお寛ぎいただける空間のご提供に努力を重ねて参ります。
また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ