楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1396件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 14:56:13

GoTo利用ができたので、少し高めのホテルを選びましたが。思ってたより、普通でした。フロントでの対応も確認説明が少なく、地域クーポンやお風呂の利用時間など、入念に調べてたので問題はでませんでしたが。隣で接客されてた人は、丁寧に説明されていたので、少し残念な気分になりました。
ただ、海近くで立地は良かったです。駐車場も無料で、チェックアウト後も海利用で停めさせていただいたのは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミタラ44さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ミタラ44さん [50代/男性] 2020年09月16日 16:22:51

両親が宿泊しました。食事、朝は、良かったそうですが、夕食は、最悪だったそうです(細かくは言いません)。宮崎市内には、美味しいお店が沢山あるのに、、、部屋は、綺麗で眺めも大変良かったそうですが、青島のホテルにたまに宿泊するのですが、接客、食事は、そちらの方が良いそうです。たまにはと思い、両親に泊まってもらいましたが、とても残念な結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

高槻ののぶりんさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

高槻ののぶりんさん [50代/男性] 2020年08月17日 19:24:21

8/13から3泊させていただきました。コロナウイルスの影響を懸念してこちらを選びましたが、アクセスについては車は勿論ですが、JR日南線 子供の国駅から徒歩3分程度と大変気に入りました。しかしながら夕食につきましてはお酒以外は味も含めていまひとつでした。特に3連泊の場合、鉄板焼きは必要ないと思いました。コロナウイルス対策とはいえ、そのあたりの配慮が足りませんでしたので、食事については2点(やや不満)とさせていただきました。
あと、目の前に海がありましたが、ホテル前の海は遊泳禁止看板がありました。本来1.3Km南の青島サンセットビーチのように安全対策を施しておらず、家族連れが泳いでいる姿を見て、危険だなぁと思いました。これは水難事故に対するホテルの安全対策に配慮がなかったように思えますので、次回、ここを利用するべきか、憂慮しております。そのため、総合評価も2点(やや不満)と厳しくさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年08月28日 14:12:06

高槻ののぶりん 様
この度は「ANA ホリデイ・インリゾート 宮崎」に3連泊でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
公共交通機関からのアクセスを気に入っていただけ、当ホテルをお選びいただき嬉しく存じます。
しかしながら、お食事に関しましてはお客様の期待に添えることができず大変心苦しく存じます。せっかくの旅のお食事を残念な思いをさせる結果となり申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、連泊でご利用のお客様にお楽しみいただけるメニューのご提供などサービスの向上に精進を重ねて参ります。

また、お書込みの通りホテル前のビーチは遠浅の地形と潮の流れにより遊泳禁止区域となっております。監視の整った「青島海水浴場」までは徒歩圏内でございます。お客様の安全を考慮し、海水浴場へのご案内の徹底などに努めて参ります。
貴重なお時間をいただき、コメントのご投稿に心より感謝いたします。
高槻ののぶりん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・インリゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

manbo(^^ゞさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

manbo(^^ゞさん [60代/男性] 2019年10月28日 23:40:08

①駐車場に入って直ぐに気になったのが、ホテル玄関前の駐車場の車の横でズボンを脱いだり上半身裸で着替えをするサーファーの方が目につき「ん?!」
②遠くの駐車場を支持されたため、膝が悪いことを伝えたが、空いている近くではなく、坂の下の駐車場を案内され、荷物を運ぼうとしてくれるような配慮もなかった!
③2階のフロントまで行くも案内も無くポーターも配置されていなかった!(運んでくれている客もいたようだが…?)当然、部屋までの案内も無かった!(ビジネスホテルか?)
④エレベーターはボタンも上下が不明瞭で移動階の表示が無く横一列に配置されているためどこが開くかが分かりづらかった!
⑤和室の布団は敷布団が薄く掛布団も重く枕も堅かった!
⑥20時からの夕食でラストオーダーが21時前とは食事を楽しんで貰いたいという気持ちが感じられない!
⑦風呂に部屋のタオルを持参するのはその後部屋で使用するタオルが濡れて不快!
全般的にお値段とサービスを比較すると大いに不満!
気の利いたビジネスホテルならもっと良いサービスが得られる!
せめて、非常口等の説明はしましょうよ!
せっかくロケーションが良いのにもう行く気の無い私達のためではなく、これから貴ホテルを利用するお客さんのためにも改善をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年11月01日 12:35:42

manbo(^^ゞ 様

この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間を頂戴したくさんのご意見をお寄せいただきましたこと重ねて厚く感謝致します。
まずはじめに、ご到着早々スタッフの配慮に欠けたご案内によりご不便をおかけし申し訳ございません。このような事実がある現状恥ずかしい限りでございます。
当ホテルでゆっくりお過ごしいただくには設備やサービス面に至らぬ点があり、せっかくの旅のひとときを残念な思いさせてしまう結果となってしまい、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘ひとつひとつ真摯に受け止め、これからサービスの向上に尽力して参る所存です。
ホテル成長のため、寛大なお気持ちで貴重なご意見の数々を賜り、本当にありがとうございました。
お客様目線に立った接客、期待にお応えできる様な快適なご滞在を目指し、全力で改善に取り組んで参ります。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚【竹】♪伊勢海老『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ