楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1438件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:1438件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.50
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂4.19
    • 食事3.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    サラママ1020さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    サラママ1020さん [40代/女性] 2020年12月21日 17:42:02

    12月18日から2泊3日の家族旅行でした!もともとは、北海道旅行に行く予定でしたがコロナで行かれなくなり宮崎に変更しました。3日前に行くことを決めたのでホテルを調べる時間がありませんでした。
    仕方がないのですがコロナでホテルの施設(プール、カラオケ、ジム、など)は使えず、宮崎はマリンスポーツがメインで、次に行くなら夏だなと思いました(笑)ホテルはかなり古いです。お布団の掛け布団が破れていて羽毛が舞って大変でした。ただ掛け布団は別として、、お風呂もトイレもお部屋も古いけど綺麗にはしていました。ご飯は朝食だけホテルで頂きましたが普通でした。
    ただ、ホテルは古かったですが従業員さんの対応はとても良かったです!本当にみなさん丁寧で親切でした。気持ちよく泊まることができました。ありがとうございました^_^

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月28日 12:54:17

    サラママ1020 様
    この度は、宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」を家族旅行のためお選びいただき、誠にありがとうございます。
    まず、お部屋では掛け布団の破れがあったとの事で、確認不足でございました。大変申し訳ございません。

    ご滞在の際は、感染症拡大防止のため一部営業形態を変更させていただいており、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。館内プールに関しましては季節営業とさせて頂いております。

    お書込み頂きましたようにすぐ目の前は海となっており、さまざまなマリンスポーツをお楽しみ頂けます。館内にはアクティビティセンターもあり、サーフィンスクールの受付やクラフト体験などのメニューもございます。是非とも青島での思い出作りにご利用くださいませ。

    貴重なお時間を頂戴しクチコミのご投稿賜り本当にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイインリゾート宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 16:44:14

    ①「本格中華をコース料理で」という謳い文句であるが、メインメニューが「エビチリ」と「牛バラ肉の炒め
     物」であった。メインメニューが「牛バラ肉の炒め物」では、いかがなものか?本格中華といえるのか?期待し
     ていただけに残念でした。
    ②カメリアのスリッパは畳表を使っているからか擦り切れているし、履き具合が悪い。一考を要する。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 15:00:48

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご利用いただきました中国料理「龍王」でございますが、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
    お食事はご滞在の中でお客様が楽しみにしていらっしゃることの一つでございますし、「来てよかった。また来たい。」と思っていただけるようなお料理がご提供できるよう、常に調理担当と連携を重ねて参りたいと考えております。
    貴重なご意見本当にありがとうございます。

    また、椿フロア「カメリア」の履物に関しましても、ご意見頂戴しており、ご不便をおかけし申し訳ございません。古くなってきたものは変更するなど対応をさせていただいておりますが、確認不足でございました。
    まだまだご不便をおかえすることも多くございますが、今後も当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆本格中華をコース料理でゆったり堪能♪龍王プラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】カメリア】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 11:21:40

    設備等は良かったです。
    夕食はメニューも豊富でしたが朝食は今一でした。
    特に味のりは最低でした。
    欲を言えば麺類が欲しかったです。
    これまで利用したホテルのパンは美味しかったのですが全く駄目でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月10日 17:03:46

    この度は、ご家族旅行のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご朝食に関しましては期待に添えることが出来ず、心苦しい限りでございます。
    ご朝食は一日の始まりで、気持ち良くスタートしていただくためにも大切なものでございます。お客様からのご意見ご参考に、ご満足いただけるメニューのご提供を目指し改善に努めて参る所存です。
    貴重なお時間の中コメントのご投稿を賜りありがとうございました。
    またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 09:37:35

    食事時間指定で修了まで1時間30分かかった。一つ一つの間が長い。お酒飲みすぎた。ここだけが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月13日 14:59:02

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お食事の際にはお料理のご提供がスムーズではなくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。コース料理はご提供のタイミングが特に重要だと感じます。調理スタッフと連携を取り、お客様に気持ち良くお食事をお召し上がりいただけますよう、お食事のスピードに合わせたご提供ができるよう注意して参る所存です。
    お忙しい中、コメントをお寄せいただきありがとうございました。
    またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆本格中華をコース料理でゆったり堪能♪龍王プラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Hal7006さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    Hal7006さん [60代/男性] 2020年10月26日 15:50:19

    フロントではチェックインでかなり待たされましたが、Gotoトラベルが
    大盛況の中ではしょうがないのでしょう。
    夕食はバイキングにしてみましたが、指定の時間に行っても一組ずつの
    案内で待たされるし、飲み物を注文しようにもオーダーを取りに来るのも
    遅く、オーダー後も飲み物が出てくるまでかなり待たされました。
    料理の補充も遅く、全体的に人が足りていないようです。
    料理の内容も鶏料理中心で豪華さは今一つでした。
    エレベーターが遅く密になる機会が一番多い場所でした。
    部屋が広めで眺望が良かったのがせめてもの救いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月19日 16:32:27

    Hal7006 様
    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルのお部屋やオーシャンビューの眺望を気に入っていただけ、何よりでございます。お部屋の広さは33㎡でございまして、眼下に広がるたくさんの自然の情景を見ながらゆったりとお過ごしいただけるのも当ホテルの自慢でございます。

    しかしながら、ご滞在のひとときは多々ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。特にご案内の際には、スムーズなご対応が出来ますよう更なるオペレーションの改善に努めて参ります。
    そしてお客様目線に立った接客で気持ち良くお過ごしいただけます様、精進を重ねていく所存でございます。
    またの機会がございましたら、宮崎・青島へリフレッシュにご来館いただければ幸いです。
    貴重なお時間を頂戴しコメントのご投稿を賜り本当にありがとうございました。
    Hal7006様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 13:07:34

    まず、フロントで立ったまま30分待たされました。コロナ対策といえフロント受付に不慣れな方(と思われる)が1人対応されており、非常に時間を取っておりました。
    全てに不慣れで地域クーポンを求めて初めて気が付かれたようで、その対応に問題はありました。クーポン券は2日期限と確認して初めて気が付きました。説明もありませんでした。
    やっと受付終了し部屋へ、部屋はオーシャンビューとはいえ片隅から海がのぞける程度でした。窓の汚れがひどく、海がかすんで見えました。窓の清掃は難しいのでしょうか。その他、部屋、お風呂、設備は普通だと思います。夕食のプランは非常によかったですが、朝食バイキングは最悪でした。まずコロナ対策として手袋は納得できますが、その色がブルーで、お客が清掃をしているような感じをうけました。手袋着用の有無を確認しやすいようでしょうが、やはり透明または白が妥当ではないでしょうか。手袋を重要視しているわりには、お箸はプラスチックでバラでケースに入っていました。朝食の内容がお粗末でした。バイキングとは言え、ゴーツーキャンペーンとは言え、お金は支払っているのでもう少し、量、内容とも充実させたほうがいいのではないでしょうか。非常に経費節減されているのかという内容でした。満足された方はいるのでしょうか。以上、初めて泊まりましたが、ANAに関係あるのかどうか知りませんが、がっかりしました。海に近い立地は良かったと思います。今後運営のお役たつことを祈っております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    総合3

    琉翔のじぃじぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    琉翔のじぃじぃさん [60代/男性] 2020年10月18日 22:27:32

    旬の伊勢海老と、隣接するこどもの国でパークゴルフを楽しむことを目的に宿泊しました。
    カメリアのお部屋はシックでいい感じでしたし、部屋に用意されていたコーヒーサーバー、チェックイン時の女性スタッフと夕食会場の女性係員の一生懸命さと、笑顔の対応は良かったと思います。
    ただ、チェックイン時にお願いした夕食時間が急遽変更になった上、次から次に運ばれてくる料理とスタート後1時間でラストオーダーと言われ、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しむ余裕はありませんでした。
    朝食もコロナ対策でバイキングから一皿づつの小皿に変更されており、手前やスタッフの人件費のため致し方ないとは言え、料理の品数は少ないと思います。
    地元料理の冷や汁、定番のカレーやお粥もなく、フルーツも1種類しかありませんでした。
    2日目は雨で、パークゴルフができず、食事を楽しみに泊したのに、残念でした。
    そして、最悪は、チェックアウトした際の男性フロントマン。
    ありがとうございました、お気をつけて、行ってらっしゃいませ、等のお客様への言葉は一切なし。こんな経験、フロントマンは初めてで、なぜこのホテルを利用したんだろうと、自問自答しながら帰宅しました。
    リゾートホテルと称するのは、いかがと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】カメリア】

    総合3

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 21:39:52

    バイキングは、コロナ対策が必要とはいえ、少し物足りなさを感じました。朝ごはんも、子ども用のプレートを注文しましたが、800円にしては内容がちょっと・・・。食事を楽しみにしていたプランでしたので、少しがっかりでした。
    温泉は、清潔感がありよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/8畳】

    総合3

    サウナマン9さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    サウナマン9さん [60代/男性] 2020年07月26日 17:51:37

    国をあげてのキャンペーン前でも、賑わいが有り、ホットしました。寂れたところに、少人数では、つまらないですから!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年08月07日 12:13:08

    サウナマン9 様
    この度は、宮崎観光のお宿に「ANA ホリデイ・インリゾート宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    南国宮崎の空間でお客様にも満喫いただけましたご様子伺え、嬉しく拝読させていただきました。
    今後もお越しいただく皆様に快適にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参ります。
    お忙しい中温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
    是非ともまた宮崎・青島へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ