楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1396件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.58
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.26
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

Hal7006さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

Hal7006さん [60代/男性] 2020年10月26日 15:50:19

フロントではチェックインでかなり待たされましたが、Gotoトラベルが
大盛況の中ではしょうがないのでしょう。
夕食はバイキングにしてみましたが、指定の時間に行っても一組ずつの
案内で待たされるし、飲み物を注文しようにもオーダーを取りに来るのも
遅く、オーダー後も飲み物が出てくるまでかなり待たされました。
料理の補充も遅く、全体的に人が足りていないようです。
料理の内容も鶏料理中心で豪華さは今一つでした。
エレベーターが遅く密になる機会が一番多い場所でした。
部屋が広めで眺望が良かったのがせめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 13:07:34

まず、フロントで立ったまま30分待たされました。コロナ対策といえフロント受付に不慣れな方(と思われる)が1人対応されており、非常に時間を取っておりました。
全てに不慣れで地域クーポンを求めて初めて気が付かれたようで、その対応に問題はありました。クーポン券は2日期限と確認して初めて気が付きました。説明もありませんでした。
やっと受付終了し部屋へ、部屋はオーシャンビューとはいえ片隅から海がのぞける程度でした。窓の汚れがひどく、海がかすんで見えました。窓の清掃は難しいのでしょうか。その他、部屋、お風呂、設備は普通だと思います。夕食のプランは非常によかったですが、朝食バイキングは最悪でした。まずコロナ対策として手袋は納得できますが、その色がブルーで、お客が清掃をしているような感じをうけました。手袋着用の有無を確認しやすいようでしょうが、やはり透明または白が妥当ではないでしょうか。手袋を重要視しているわりには、お箸はプラスチックでバラでケースに入っていました。朝食の内容がお粗末でした。バイキングとは言え、ゴーツーキャンペーンとは言え、お金は支払っているのでもう少し、量、内容とも充実させたほうがいいのではないでしょうか。非常に経費節減されているのかという内容でした。満足された方はいるのでしょうか。以上、初めて泊まりましたが、ANAに関係あるのかどうか知りませんが、がっかりしました。海に近い立地は良かったと思います。今後運営のお役たつことを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

琉翔のじぃじぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

琉翔のじぃじぃさん [60代/男性] 2020年10月18日 22:27:32

旬の伊勢海老と、隣接するこどもの国でパークゴルフを楽しむことを目的に宿泊しました。
カメリアのお部屋はシックでいい感じでしたし、部屋に用意されていたコーヒーサーバー、チェックイン時の女性スタッフと夕食会場の女性係員の一生懸命さと、笑顔の対応は良かったと思います。
ただ、チェックイン時にお願いした夕食時間が急遽変更になった上、次から次に運ばれてくる料理とスタート後1時間でラストオーダーと言われ、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しむ余裕はありませんでした。
朝食もコロナ対策でバイキングから一皿づつの小皿に変更されており、手前やスタッフの人件費のため致し方ないとは言え、料理の品数は少ないと思います。
地元料理の冷や汁、定番のカレーやお粥もなく、フルーツも1種類しかありませんでした。
2日目は雨で、パークゴルフができず、食事を楽しみに泊したのに、残念でした。
そして、最悪は、チェックアウトした際の男性フロントマン。
ありがとうございました、お気をつけて、行ってらっしゃいませ、等のお客様への言葉は一切なし。こんな経験、フロントマンは初めてで、なぜこのホテルを利用したんだろうと、自問自答しながら帰宅しました。
リゾートホテルと称するのは、いかがと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【竹】ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢えび『雅(みやび)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】カメリア】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 21:39:52

バイキングは、コロナ対策が必要とはいえ、少し物足りなさを感じました。朝ごはんも、子ども用のプレートを注文しましたが、800円にしては内容がちょっと・・・。食事を楽しみにしていたプランでしたので、少しがっかりでした。
温泉は、清潔感がありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

総合3

サウナマン9さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

サウナマン9さん [60代/男性] 2020年07月26日 17:51:37

国をあげてのキャンペーン前でも、賑わいが有り、ホットしました。寂れたところに、少人数では、つまらないですから!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年08月07日 12:13:08

サウナマン9 様
この度は、宮崎観光のお宿に「ANA ホリデイ・インリゾート宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
南国宮崎の空間でお客様にも満喫いただけましたご様子伺え、嬉しく拝読させていただきました。
今後もお越しいただく皆様に快適にお寛ぎいただける空間のご提供に努めて参ります。
お忙しい中温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
是非ともまた宮崎・青島へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

whiteplaza1890011さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2019年11月28日 05:44:18

館内の共用通路のタイルカーペットにかなりの汚れが気になる
老朽化した建物は理解出来ますが床を染みが多くて気分を損なう
こんなものは同類の張り替えですぐ改善できる努力を惜しむ経営者のずさんさに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年12月02日 14:24:14

whiteplaza1890011 様
この度は、当ホテルにお越しいただいたにも関わらず、残念な思いを抱かせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点、このような現状があること、恥ずかしい限りでございます。早急な改善にホテル全体で努めて参る所存です。せっかくのひととき、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
そしてご多忙の中、貴重なご意見賜り本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただけますと幸いです。
ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

apollo14さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

apollo14さん [50代/女性] 2019年11月23日 10:36:39

旅行中に足を負傷し、チェックインカウンターに向かう時も足を引きずりながら亀の歩みでした。アサインされたのはエレベーターから一番遠い突き当りの端の部屋でした。
チェックイン時は他のお客様はいらっしゃらず、カウンターから数名のスタッフが自分を見ていました。また早い時間ですべて満室状態ではなかったはずです。エレベーターから部屋へ行くのも休み休みで、あの長い廊下を往復するのが苦痛でお風呂も売店も断念しました。

言葉遣いも丁寧で説明も完璧です。健康な状態ならきっと大いに満足したはずです。しかし、リゾートホテルましてやANAの冠をかぶったホテルであるならもっとホスピタリティを持ってほしいと強く願いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019年11月25日 14:39:15

apollo14 様
この度は、旅のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの配慮が行き届かず、多大なご迷惑をおかけして、心から申し訳なく深くお詫び申し上げます。
その後怪我の具合はいかがでしょうか。
せっかくのご滞在のひととき、お客様にご不便なくお過ごしいただけるだけの気配りができておらず、恥ずかしい限りでございます。

apollo14様からのご指摘を無駄にせず、最高のおもてなしをお届けできるようサービスの向上に繋げて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宮崎へお越しの機会がございましたら、青島へお立ち寄りいただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ