楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.09
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

サービス3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 15:35:42

アメニティが少なく不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月20日 11:04:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 17:21:01

部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:06:44

この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01

お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22

この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。

生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス2

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26

宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

サービス2

お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年11月29日 17:07:22

南国の景色が広がり窓からの景色は素晴らしいです。施設は古い為寒いのとバイキング会場は広くて歳をとった人には少し酷な環境です。もう少し配置などわかりやすく取りやすいようにしてもいいかもしれません。温泉はチェックアウト前に終わってしまい残念です。またタオルも部屋から持っていくのが億劫なのでアメニティとしてお風呂に設置して欲しいです。お風呂は地元の人が多いのか混み合っていて、少し汚く使われているのが気になり一度しかお風呂に入っていきませんでした。掃除をもっと定期的に行うかモップを置いておいて欲しいです。本当はせっかくリゾート気分を味わいたかったのですがゆっくりした雰囲気は味わえずその点は改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年02月05日 17:24:19

お茶屋0247様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、様々ご指摘とご提案を賜りましたことに御礼申し上げると共に、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
特に温泉に関するご指摘につきましては、担当部署に共有し早急な改善と、サービス向上に繋がる見直しも含め指示をいたしました。
リゾートのロケーションで非日常を存分に楽しめるサービスのご提供ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン2023】ファミリーに人気の夕朝食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス2

夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14

バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06

夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 09:36:52

親子旅でした。大きなホテルで、食事など混雑は予想どうりでした。メニューの内容は満足です。駐車場の事など細かさ事は説明不足を感じました。マンパワー不足からでしょうか?事務的に処理されていたと感じました。その他は大きなホテルなりのマニュアルに沿った対応の中不満無く過ごす事がてき、旅の思い出となっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月23日 16:16:12

この度は親子お揃いで当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランの混雑や、施設の説明不足について、また事務的な対応に感じたとのご指摘につきまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
スタッフの人員不足との言い訳に甘んじることの無いよう、おもてなしの心と安心安全の追求に今後も精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

サービス2

お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:46:27

駅からも空港からも便利な立地な上、目の前はビーチでいい場所です。建物は古く、昔のリゾートホテルです。チェックイン時スタッフの説明は少なく、いつもは水がついているのに今回はついていませんでした。フロントに問い合わせをしたところチェックイン時にお渡ししたはずですが、と言われ嘘をつくはずもないのに若干感じの悪さに悲しい気持ちになりました。お土産の売店では男性従業員が意地悪で吐き捨てるような喋り方で嫌々会計をされ、本当にこのホテルのスタッフにはガッカリ続きです。
大浴場は宿泊人数の割に小さく、あまり衛生的ではないです。何度行っても混雑していますし髪の毛もたくさん落ちていて、あまり掃除されていない印象です。温泉なのが良くて宿泊を決めたのですが期待していたイメージと若干の乖離があります。
朝食と夜のブッフェは種類は多くありませんが広いスペースでゆったりできました。
全体的に楽しみにしていただけにガッカリも多かったのですが家族サービスに一躍かえて良かったです。ぜひ改善できるところは早急にして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス1

ごんちゃん5704さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ごんちゃん5704さん [40代/女性] 2024年04月23日 11:36:57

数日間,九州旅行で、他ホテルも宿泊しましたが、朝食は、正直一番悪かったです。朝食会場の、飲み物の氷は溶けてるし、ビュッフェ先なんのですが、食べ物が減って来てるのに、追加で出てくるのは遅いし、前日に泊まったビジネスホテルの方がはるかに良かったです。改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月24日 23:39:43

ごんちゃん5704様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に沿えずたいへん申し訳ございません。
今回ご指摘を頂戴しましたことはレストランに伝え、現状のオペレーションの再確認と再発防止への取り組みを指示いたしました。
わざわざ貴重なお時間を使ってコメントいただいたことを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44

3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 21:10:26

(良かった点)
ロケーションは最高です。
カーテンを開けたとき、景色の良さに癒されました。波の音も聞こえて本当に気持ちよかったです。

(悪かった点)
建物が古いためなのかエアコン、冷蔵庫のききが悪かったです

到着時間が遅かったせいもあるがホテル敷地内の駐車場がいっぱいで、近くの専用駐車場に止めた。ホテル玄関にベルガールがいたにもかかわらず、こちらから聞かないと駐車場の説明がない、何のために外にいるのでしょうか?

フロントでも食事時間、会場の説明なし、大浴場の場所、利用時間の説明なし、部屋にそのことを記載しているインフォメーションもなし。夕食なしのプランで近くに食事できるところがあるか尋ねたが地図を渡され適当な説明しかされず、、
外でサーファーの方に尋ねたほうが丁寧な応対をしてくれました。(フロントが混雑していたわけではありません)

お部屋にミネラルウォーターはついていません。フロントに電話確認したら、洗面所の水は飲料水で使えますとの返答でした。今時、ビジホでもミネラルウォーターついているのでちょっとびっくりしました。アメニティもビジホ以下。ブラシもなかった。フロントでもらえたのかもしれないが説明はなし。

とにかくスタッフの対応が不親切すぎてびっくりしました。
普通なら二度と行きたくないけど。あのロケーションはそういう気持ちを覆すほどの素晴らしさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 20:38:41

わざわざ詳細に渡り口コミへご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点どちらも貴重なご意見の数々としてホテル全体で共有いたしました。
良かった点に比べ悪かった点が圧倒的に多かったことは真摯に受け止めて参ります。
特にスタッフが不親切と感じさせてしまったことを何より残念に感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様の必要とする情報を簡潔に分かりやすくお伝えすることを指導しておりますが、配慮がまったく足りてないことを再認識し改善に努めて参ります。
また次回挽回の機会を頂戴できるようでしたら、改善を感じていただけるよう精進して参りますので、もう一度チャンスを頂けますと幸甚でございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

サービス1

なげうら77さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

なげうら77さん [60代/男性] 2023年09月17日 15:04:31

夜のバイキングがとにかくまずい。フロントの対応はさいあ。外国人はきちんとと教育してから、使うべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月19日 11:24:28

この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関しまして、真摯に受け止め、料理の改善・スタッフ教育の見直しを行い、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54

8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09

この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。

もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ