楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 81~98件表示

立地4

夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14

バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06

夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地4

Peek-a-BooBooさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

Peek-a-BooBooさん [40代/男性] 2023年10月17日 10:46:03

青島観光と高千穂から桜島への移動で宿泊させて頂きました。
入口の雰囲気も良くて、第一印象は良く期待していたのですが。
夕食のレベルが低すぎてとても残念でした。期待していたお刺身も不味くて残してしまいました。
まだ朝食の方が良かった様に感じました。 
次回はないかなと思いましたが、温泉もお肌がつるんとして気持ちよかったので、夕食なしで安く宿泊できるならイイかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:32:06

Peek-a-BooBoo様
この度は青島観光の折に当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく到着早々の第一印象も良く、温泉にもご満足いただきながらもお食事がお口に合わず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食のレベルが低いとのご指摘は真摯に受け止める為にもさっそくレストランへ共有いたしました。
お食事は旅行の中で重要な要素であり、当ホテルとしても重要視しているところではございますが、今回のご指摘をしっかりと認識し、皆様にご満足いただけるサービスへと昇華できるよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地4

yamasitakazuhiro2003さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

yamasitakazuhiro2003さん [60代/男性] 2023年10月09日 19:40:51

宿泊者用の駐車場がホテル前には少なく、少し離れたところにあるのが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月11日 00:57:07

yamasitakazuhiro2003様
この度は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様は皆様無料にてご利用いただける仕様でございますので何卒ご理解賜わりますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在向け】3泊以上からご利用可能♪ミドルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月06日 15:46:25

南九州3泊4日の初日に宿泊しました。
天気に恵まれず、線状降水帯の発生もあり、大音量の雨音に悩まされました。
雨音と空調の音は、つらかったです。
次回は、最上階の眺望より静けさを優先したいと思いました。
温泉の泉質がしっとり美肌の湯そのものでした。
朝食は、あと少し特徴が欲しかったです。
天気に恵まれると、散策もできる立地なので、もっと楽しめたのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月11日 00:52:36

この度は宮崎でのお宿として当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
生憎の天候の中でご来館頂きながら、海辺の立地であるがための雨音と、施設の問題である空調の音によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
そのようなご迷惑をお掛けした中でも温泉に関してはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
施設のメンテナンスやお食事の内容改善など、サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら晴天の中の青島をご覧いただければと存じます。
また是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:03:08

初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:00:28

この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 09:36:52

親子旅でした。大きなホテルで、食事など混雑は予想どうりでした。メニューの内容は満足です。駐車場の事など細かさ事は説明不足を感じました。マンパワー不足からでしょうか?事務的に処理されていたと感じました。その他は大きなホテルなりのマニュアルに沿った対応の中不満無く過ごす事がてき、旅の思い出となっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月23日 16:16:12

この度は親子お揃いで当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランの混雑や、施設の説明不足について、また事務的な対応に感じたとのご指摘につきまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
スタッフの人員不足との言い訳に甘んじることの無いよう、おもてなしの心と安心安全の追求に今後も精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 21:16:23

フロントの方たちは皆様とても親切でした!お部屋から青島も見え景色最高でした。近くにコンビニもあり便利でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月23日 16:20:08

この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
これまでは徒歩圏内にコンビニが無くご不便をお掛けしておりましたが、ようやく近くにコンビニがオープンし便利になったところです。
ただ館内の売店にもコンビニに負けない品揃えとコンビニには無いお土産品などをご用意しておりますので、そちらも是非ご利用くださいませ。
今回のご滞在をご満足いただけたご様子でたいへん嬉しく感じております。
また是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 18:23:40

お部屋からの景色も、マリンスポーツをする宿泊者に対してのサービスも大変素晴らしいものでした。また泊まりにきたいです。
ただ、ドライヤー等の備品がお部屋の素敵さに対して劣る部分がありましたので、もう少し新しくしてもいいのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:41:02

数あるホテルの中からANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルの目と鼻の先に海岸線が広がる立地はたいへんご好評でございまして、客室で着替えてそのまま歩いてマリンスポーツが楽しめるロケーション、客室の窓の外に広がる雄大な日向灘の眺望も当ホテルの自慢でございます。お褒めのお言葉が頂戴でき光栄でございます。

しかしながら施設の設備関係がまだまだ至らぬ部分が多いことは重々承知しております。
引き続き快適なご滞在となるようブラッシュアップを続けて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 19:33:01

青島神社も見えて、目の前は青島海岸とロケーションは最高です。子供達は海に興奮して楽しめました。ビーチで濡れてしまったのですが入口にタオルのサービスもしていて助かりました。部屋は山側でしたが、寝てしまえば気になりません!宮崎に観光に来るならまたここを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
ご利用のお部屋
【山側和室(エントランスビュー)】

立地4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 09:00:10

7月17日に宿泊しました。夕食の中華料理、朝食のバイキングどちらも美味しくいただき、満足しました。
部屋も綺麗でオーシャンビューでしたので、波の音に癒されました。
青島神社まで海岸沿いを歩けるのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー☆本格中華をコース料理でゆったり堪能♪龍王プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】万葉】

立地3

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26

宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 20:46:22

キャンプで宮崎を訪れた際に利用しました
部屋は割と古めでしたが、和室でゆっくり過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 09:52:55

この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは開業から28年経過しておりますが、客室の改修などを定期的に行い快適なご滞在のご提供に努めております。
ごゆっくりとお過ごしいただけ幸いでございます。
洋室と和室のご用意がございますので、用途に合わせてご利用いただけることもご好評いただいております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 21:42:42

部屋から広い角度の見渡す限りの海でとても良かったです。
一方、食事はビュッフェ形式でしたが朝食と夕食もこちらで頂きましたが期待にはかけ離れていて残念でした。有名なホテルだけに名前負けをしていたように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44

3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 15:35:42

アメニティが少なく不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月20日 11:04:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 17:21:01

部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:06:44

この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01

お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22

この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。

生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54

8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09

この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。

もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

98件中 81~98件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ