部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 21:10:26
-
(良かった点)
ロケーションは最高です。
カーテンを開けたとき、景色の良さに癒されました。波の音も聞こえて本当に気持ちよかったです。
(悪かった点)
建物が古いためなのかエアコン、冷蔵庫のききが悪かったです
。
到着時間が遅かったせいもあるがホテル敷地内の駐車場がいっぱいで、近くの専用駐車場に止めた。ホテル玄関にベルガールがいたにもかかわらず、こちらから聞かないと駐車場の説明がない、何のために外にいるのでしょうか?
フロントでも食事時間、会場の説明なし、大浴場の場所、利用時間の説明なし、部屋にそのことを記載しているインフォメーションもなし。夕食なしのプランで近くに食事できるところがあるか尋ねたが地図を渡され適当な説明しかされず、、
外でサーファーの方に尋ねたほうが丁寧な応対をしてくれました。(フロントが混雑していたわけではありません)
お部屋にミネラルウォーターはついていません。フロントに電話確認したら、洗面所の水は飲料水で使えますとの返答でした。今時、ビジホでもミネラルウォーターついているのでちょっとびっくりしました。アメニティもビジホ以下。ブラシもなかった。フロントでもらえたのかもしれないが説明はなし。
とにかくスタッフの対応が不親切すぎてびっくりしました。
普通なら二度と行きたくないけど。あのロケーションはそういう気持ちを覆すほどの素晴らしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 20:38:41
-
わざわざ詳細に渡り口コミへご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点どちらも貴重なご意見の数々としてホテル全体で共有いたしました。
良かった点に比べ悪かった点が圧倒的に多かったことは真摯に受け止めて参ります。
特にスタッフが不親切と感じさせてしまったことを何より残念に感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様の必要とする情報を簡潔に分かりやすくお伝えすることを指導しておりますが、配慮がまったく足りてないことを再認識し改善に努めて参ります。
また次回挽回の機会を頂戴できるようでしたら、改善を感じていただけるよう精進して参りますので、もう一度チャンスを頂けますと幸甚でございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋3
なげうら77さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- なげうら77さん [60代/男性] 2023年09月17日 15:04:31
-
夜のバイキングがとにかくまずい。フロントの対応はさいあ。外国人はきちんとと教育してから、使うべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月19日 11:24:28
-
この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関しまして、真摯に受け止め、料理の改善・スタッフ教育の見直しを行い、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 15:35:42
-
アメニティが少なく不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月20日 11:04:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋3
はなたろう117さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- はなたろう117さん [70代/女性] 2023年08月21日 19:08:08
-
8月17日から二泊家族5人で宿泊しました。
息子がサーファーなので景色がよく目の前でサーフィンが出来るからとこちらのホテルにしましたが、二日間共お天気が悪く帰る当日晴天に。
サーファーが多く雷が鳴ると一斉にボードを抱えて出てくる様子がとても面白かったです。
青島は雨の為車で移動し近くの駐車場に止めてお参りしましたがお天気が良ければホテルから歩いて15分位で行けます。(春に行ったので)
近くにある海水浴場も悪天候の為遊泳禁止で孫達はがっかり。
部屋は10畳の和室ですが、布団でいっぱいになりスーツケースを置く場所もなく引に来た人が押し入れが空くからそこに入れてくださいと。
まさか押入れの中にスーツケースを入れるとも思っていませんでした。
その位5人では部屋が狭いです。
縁2畳位の所にテーブルと椅子二脚でした。
洋室ならコネクティングルーム、和室なら12畳と広い縁の部屋が有ればと思います。
海側で景色は良い。
食事はバイキング朝食のみのプランで普通。
今回無理にお願いした事があり希望通りにして下さったことには感謝です。
春に一人で宿泊した時とは違ってスタッフも多く笑顔も見られました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月23日 16:10:43
-
はなたろう117様
この度は夏の家族旅行で当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2泊のご滞在が生憎の天候により、当ホテルでの楽しみであるサーフィンや海水浴がお楽しみいただけず私共も非常に残念に感じております。
お部屋から水着のままでサーフィンや海水浴にお出掛け頂けるロケーションを自慢としておりますが、ただただ海の眺めてのんびりお過ごし頂けることもご好評頂いております。
今回和室をご利用いただき、最大定員でのご利用が手狭だったとのご意見につきましては真摯に受け止めて参ります。
当ホテルは基本的に洋室も和室も33㎡に広さでございまして、スタンダードの洋室対応ですとツイン又はトリプルでご利用いただけますので、次回は2部屋にわかれてのご利用もご検討いただけますと幸いです。
またご家族お揃いでお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 15:51:55
-
温泉が広く、湯質も良く良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:22:43
-
この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの温泉は海を眺めながらご入浴が楽しめる展望温泉となっており、泉質も肌に優しい弱アルカリ性炭酸水素塩泉で、少しとろみのある「美肌の湯」となっております。
海水浴後やサーフィン後の入浴でも刺激が少なくゆっくりと温泉が楽しめるとご好評でございます。
またゆっくりと温泉を楽しみに当ホテルにご来館くださいませ。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01
-
お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22
-
この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。
生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 07:53:14
-
7月28日から1泊で利用させていただきました。
立地・景色がとてもよかったです。
お部屋、施設の古さ、清掃の行き渡ってなさが気になりました。
お風呂からの眺めも楽しみにしていましたが、窓の結露と外から見えないようにするためかフィルムが貼られていてそのフィルムが曲がってあまり海が見えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 19:33:01
-
青島神社も見えて、目の前は青島海岸とロケーションは最高です。子供達は海に興奮して楽しめました。ビーチで濡れてしまったのですが入口にタオルのサービスもしていて助かりました。部屋は山側でしたが、寝てしまえば気になりません!宮崎に観光に来るならまたここを利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【山側和室(エントランスビュー)】
部屋3
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:46:27
-
駅からも空港からも便利な立地な上、目の前はビーチでいい場所です。建物は古く、昔のリゾートホテルです。チェックイン時スタッフの説明は少なく、いつもは水がついているのに今回はついていませんでした。フロントに問い合わせをしたところチェックイン時にお渡ししたはずですが、と言われ嘘をつくはずもないのに若干感じの悪さに悲しい気持ちになりました。お土産の売店では男性従業員が意地悪で吐き捨てるような喋り方で嫌々会計をされ、本当にこのホテルのスタッフにはガッカリ続きです。
大浴場は宿泊人数の割に小さく、あまり衛生的ではないです。何度行っても混雑していますし髪の毛もたくさん落ちていて、あまり掃除されていない印象です。温泉なのが良くて宿泊を決めたのですが期待していたイメージと若干の乖離があります。
朝食と夜のブッフェは種類は多くありませんが広いスペースでゆったりできました。
全体的に楽しみにしていただけにガッカリも多かったのですが家族サービスに一躍かえて良かったです。ぜひ改善できるところは早急にして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋3
マルンパパさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- マルンパパさん [60代/男性] 2023年06月30日 21:08:40
-
毎回、波乗りで泊まらせてもらってますが、スタッフの対応最高です!
ただ今回のチェックアウト時に私の隣で対応していたスタッフは、棒読み対応をしていたので、そのスタッフに当らなくて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 22:31:43
-
接客がとても感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【山側和室(エントランスビュー)】
部屋2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月01日 15:54:30
-
禁煙ルームのはずなのですが、部屋に入ると、タバコ臭がすごくてがっかりでした。
その他は、年末の忙しい時期にまかかわらずよいサービスだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
部屋1
はなありたりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- はなありたりさん [40代/女性] 2024年05月19日 16:47:15
-
初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。
朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。
ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食は和洋バイキング♪スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
部屋1
宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45
-
部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。
風呂に関しては特に不満点はなかったです。
食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。
前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。
2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26
-
宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
部屋1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54
-
8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09
-
この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。
もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。