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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.61
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.23
  • 食事3.93
宿泊年月
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総合1

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はなありたりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

はなありたりさん [40代/女性] 2024年05月19日 16:47:15

初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。
朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。
ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月14日 16:53:34

はなありたり様
折角の初めての宮崎旅行でご利用いただきましたが、度重なるご迷惑をご不快な思いをさせる結果となってしまい誠に申し訳ございません。
まずはこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

客室フロアのにおいについて当日の状況を確認しましたが、特にご宿泊当日に消毒薬を使うような作業などは無く、原因のご報告が難しい状況ではございますがご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、引き続き原因の追究と改善に努めて参りたく存じます。
お部屋のメンテナンスにつきましても早急に進めて参ります。
羽毛布団についてはご指摘を鑑み、全ての布団を確認し既に入れ替え作業を進めております。

更にレストランの備品や配慮不足についてもお恥ずかしい限りです。
備品全ての清掃を終え、オペレーション改善を指示いたしました。

小さなお子様連れだと特に気になる部分をご指摘いただきありがとうございました。貴重なご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに生かせるよう精進いたします。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食は和洋バイキング♪スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

総合1

毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

毘沙門丸5393さん [60代/男性] 2024年04月20日 15:05:48

以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:05:52

毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

総合1

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26

宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

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