今回は2家族での宮崎へのバス旅行の宿泊先として利用させていただきました。旅のタイトルは「南国宮崎 リゾート三昧 夢気分」です。まさにその通りの滞在になり大満足しております。予約時、到着時、滞在中、すべてのシチュエーションでスタッフの方々の対応が素晴らしく、とても気持ちのいい滞在ができました。特に到着時にバスの駐車場案内をしていただいた方は日本人ではないようにお見受けしましたが、駐車場所の説明、案内もとても分かりやすく笑顔も素敵で親切で、私的には今回のMVPだったなと勝手に思っています。外観や設備は正直古さが目立ちますが、一歩ホテルに入ると目の前には滝、海直結、広い吹き抜けとそこはもう南国リゾートです。部屋は和室でしたがとても清潔にされていて嫌な臭いもなく快適に過ごせました。窓からは一面海。ゆったりのんびりぼーっと夢気分で過ごしました。風呂トイレがセパレートなのもよかったです。部屋に置いてあるハンドソープやシャンプーなどはよく見るブランドのものでしたがとてもいい匂いで不思議と海外のような雰囲気に感じました(笑)子供達はすぐに海へ繰り出し大はしゃぎで遊んでいました。温泉も体の芯から温まり、いいお湯でした。露天風呂でもう少し外気に当たれればもっと気持ちよかったかも?と思いました。夕食は人数少なめでゆったり食べれましたが、人数少なめだったせいか、せっかくのライブキッチンが機能してなく、作り置きのかき揚げが冷めていて残念でした。品数ももう少しボリュームが欲しかったかなと思います。朝食は人数多めでしたが次々と料理が補充されていてライブキッチンも大盛況、暖かく美味しくいただけました。特に卵料理が複数あったのは自分が好きなものを選べて嬉しかったです。卵好きとしてはかなりポイント高かったです。朝食後に青島まで散策しました。海岸線の散歩は最高です。本当にリゾート気分でした。チェックアウトが混雑する時間になってしまい、エントランスでのバスの出発待機が当日やってきた3台口の大型バスの邪魔になってしまいましたが、臨機応変に対応くださいました。事前にもう少し出発についても相談しておけばよかったと反省しています。ご迷惑をおかけしました。総合的に「南国宮崎 リゾート満喫 夢気分」大成功、大満足です。家族や友人家族もみんなニコニコでホテルを後にすることができました。ありがとうございました。
家族旅行でお邪魔しました。 時間の経過を感じさせる建物ですが、キレイにされていると思います。 和室を選択しましたが、お布団を敷くのは、 セルフでした。 夕食と朝食のビュッフェは メインキッチンダイニングラグーンが会場です。 ビュッフェは種類豊富で美味しいですよ。 地元の名物料理もありましたよ。 ソフトドリンクはビュッフェに含まれますが、 アルコールは別料金です。 単品でも頼めますが、飲み放題(60分1650円)が とてもお得です。 見慣れない焼酎がたくさんあって、楽しい。 ついつい飲みすぎてしまいました。 ビール、ハイボール、日本酒、ワインなどひと通り楽しめますよー。
夕食は付いてなかったのでホテル内の龍王さんで済ませました。 ここはサービスも従業員さんの接客もよかったです。 1番不快に思ったのはお風呂に行った時の受付?の女の人。 この人はめちゃくちゃ不快です。 愛想もない。むしろお風呂はこちらです。もないから宴会場をウロウロしました。 朝ごはんは完璧でした。 作ってくれたオムレツ最高でした。 種類も豊富でウキウキしました。 値段の割には布団は自分で用意したり部屋も狭かったり全体的に☆2です。
6月18日に宿泊しました。この日は大変暑い日でしたが、青島神社へ参拝し、その後、歩いてホテルまで行きました。汗を目一杯掻いてしまったため、チェックイン後、直ぐに大浴場へと向かいました。大変広いお風呂で、清潔な洗い場と湯舟でゆったりと過ごすことが出来ました。なお、幾つかの種類のお風呂があり、長椅子で横になり、ゆっくりと疲れを癒すことが出来ました。その後、楽しみにしていた夕食となりますが、種類の多さと美味しさには大変満足しました。ただアイス系のデザートが無かったのが少々残念でしたが・・・ 中でも、すき焼き丼は絶品でした。勿論、おかわりしました! 朝食も同様に種類、美味しさ、大変満足しました。少々小振りでしたが、エッグベネディクトとオムレツは絶品でした! 部屋が広く、凄く綺麗で、ゆったりと気持ち良く過ごすことができました。また、宮崎空港や宮崎市内、宮崎駅方面などへのバス停留所がホテル前にあるのも魅力でした。 また宮崎へ行く機会があれば、是非、また利用したいと思いましたし、他の人へも紹介したいと思いました。 ホテルスタッフの皆様、有り難うございました。
毎年この時期に青島に旅行に行くのですが いつも宿泊している所が予約できなかったため 初めてこちらに宿泊させていただきました。 結果大正解でした! 雨模様で1日目海にも入れずでしたが、毎年来てるのに初めて青島神社観光もできましたし 近くの牡蠣小屋でご飯も食べれましたし、 なによりホテル内のご飯やマッサージにとても癒やされました。 とても楽しいホテルステイができました。 また来年も泊まりたいです。 ありがとうございました。
初めての宮崎旅行で利用させて頂きました。設備も食事も良かったのですが… 朝食バイキングで取りに行きやすいように、料理の近くに席をとり子どもに食べさせていると、料理をとっていたお客さんがトレーを落として顔や洋服に液体が飛び散ってきました。とても不快でした。 テーブルにあったおしぼりで拭いていると、やっと気づいたホテルの人がおしぼりを持ってきて…しばらくして違う方がタオルを持ってきて…服にしみ込んだ液体は乾いたタオルではとれませんので断りました。 それからは誰も来ず。洋服が黒かったのでシミが目立たずそれぐらいと思われたのかと、とても不快な食事の時間でした。 食事会場から出る時にやっとマネージャーという方が来られてクリーニングをと言われたけど、その日に着るものはその洋服しか持ってきてないのに、一日それで過ごすことにイライラ…。部屋番号は聞かれたけど、チェックアウトの時にとくに謝られることもなくとにかく不快でした。
宿泊プラン
【春夏SALE】お得にリゾート満喫♪非日常シーサイドステイ(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】コンフォートツインルーム海が見える広々とした部屋に格安で泊まれました。夜にライトアップされる庭も素敵でしたし、吹き抜けのエントランスもオシャレで良いホテルだと思います。総合評価として、また泊まりたいと思えるホテルでした。 が…、 大浴場が汚らしかったです。 頻繁に清掃時間を設けるというのは難しいのかもしれませんが、清潔さを保つ為という名目で見回りくらいは出来るのではないでしょうか? 座ろうとしたシャワーチェアーに茶色い汚れが付着しており、シミかと思ってシャワーを掛けたら容易に剥がれました。場所からして便汚染か…?としか思えません。 そこを避けて使おうにも、他のシャワーチェアーにもこびり付いたシミがありました。 100均で買えるような、見るからに安価なチェアーなのだから、しっかりとチェックし、汚れが取れなくなった時点で新しくしてほしいです。 肌が直接触れる場所にはきちんと気遣っていただきたい。展望露天と銘打っているのだから尚更です。 本当に、大浴場の汚さ以外は悪いどころか良いホテルだったので勿体ない…。
宿泊プラン
【春夏SALE】お得にリゾート満喫♪非日常シーサイドステイ(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】海側ツインルーム吹き抜けのロビーに部屋からはオーシャンビューの景色。教会やプールもありまさにリゾートホテルでした。 宮崎空港からの直通バスもあります。私は霧島神宮にこのバスを利用しました。食事無しプランを利用しましたが近くにコンビニもありました。青島へも徒歩圏内です。
部屋から見える広大な海は絶景そのものです。 部屋にお風呂も付いていますが、大浴場があり、サウナもついているため大人から子供まで楽しめます。 近くの飲食店が早く閉まることだけが懸念ではありますが海沿いを歩いて青島神社まで行けるということもあり、ロケーションはとても最高です!
2泊しました。部屋からのオーシャンビューはとてもよかったです。温泉も湯上がりしっとりして満足です。建物は古さを感じますが、清掃は行き届いています。朝夕食つきバイキングで、種類も多くとても美味しかったです。また、宮崎に行くときは利用させてもらいます。
年に一度、宮崎お決まりコース チェックイン後、浜辺を歩いて青島神社へ参拝。満ち潮で鬼の洗濯板の眺めは叶わず、代わりに大きく光り輝くコールドムーンが日向灘の上に顔を出してくれました ホテルに戻り、♨️から夕食では、例年になく何年振りだろうか、今回は静かで穏やかなひとときを過ごすことができたのが嬉しく思いました
お部屋からのすばらしいオーシャンビューの眺めと、お肌がつるつるになる温泉、海辺の散歩も気持ちが良く、朝ごはんもとてもおいしかったです。スタッフさんたちみなさんとても感じがよくプロフェッショナルなご対応で、よい滞在になりました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】残暑も落ち着き秋麗♪湯ったり温泉でリゾート満喫プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツインルーム久しぶりの青島。天気も良く穏やかな風に吹かれてのんびり過ごせました。スタッフの方々も声掛けや介助など親切にしてくれました。ありがとうございました♪
宿泊プラン
【秋冬SALE】残暑も落ち着き秋麗♪湯ったり温泉でリゾート満喫プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】海側ツインルーム
オーシャンビューにてゆっくり過ごした。サーフィン楽しめ、温泉に入り、宮崎トリップです。
宿泊プラン
【30日前までのご予約で最大20%OFF】今がチャンス!Advance Saver(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】海側ツインルーム食事はビュッフェでしたから、期待度はそこまでなかったのですが、目の前で天ぷらを揚げてもらったり、料理の数も大変多く、全ての種類を食べるのは無理でした。飲み放題もリーズナブルだし、特産の焼酎の種類も多く、大満足です。 ホテルのそばで楽しめるアクティビティも充実していそうだったので、次の機会は楽しみたいです。
リラックス目的で2泊滞在しました。ホテル目の前が海で波の音が部屋まで聞こえてリゾート気分を味わえました。温泉もお湯がシットリして気持ち良かった。強いて言えば朝食が2泊とも同じでしたので一品でも工夫があれば嬉しかったです
宿泊プラン
【8%OFF】【楽天スーパーSALE】こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】海側ツインルーム部屋からの景色が最高でした。海&こどもの国の景色が、絵画を見ているかのように美しかったです。 お部屋も広々で、子どもが寝た後もリビングで大人だけでゆっくり過ごせたので、とても良かったです。 室内プールも広々としていました。 キッズルームが小さめで、誰かが遊んでいると入りにくい感じです。 今回で3回目の利用ですが、また訪れたいホテルです。
窓からの景色が最高 ホテル内もゆったりとした作りで開放的、リラックスできる ラウンジエリアやゆっくりできる場所が複数階にわたってあるので、好きな場所でのんびりできる ホテル裏手側からも気軽にビーチに行けたり散歩できたり、とにかくリラックスできるしリゾート感も満載、よかった
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】こんなにお得でいいの?満喫リゾート朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】海側ツインルーム青島までは徒歩圏内。朝早起きして、青島神社まで朝日に照らされた青島海岸を散歩してきましたが、とても気持ちのよい朝になりました。 朝ごはんはバイキングでしたが、品数も多く、宮崎ならではのチキン南蛮も、目の前で揚げ、揚げたてをいただけました。 宿泊した部屋は8階でしたが、水辺線の見える海、青島海岸の砂浜と眺望も最高でした。
お部屋からのすばらしいオーシャンビューの眺めと、お肌がつるつるになる温泉、海辺の散歩も気持ちが良く、朝ごはんもとてもおいしかったです。スタッフさんたちみなさんとても感じがよくプロフェッショナルなご対応で、よい滞在になりました。