12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
KAZU19500731さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- KAZU19500731さん [70代/男性] 2024年07月12日 12:29:16
-
駅からは離れているので、車等がないと不便かもしれません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年09月07日 13:01:55
-
KAZU19500731様
この度は連泊プランをご利用してのご滞在ありがとうございました。
最寄りのJR子供の国駅からは徒歩約7分程度でございますが、お荷物を抱えてのご移動だとご足労かと存じます。お書込みの通り宮崎は二次交通がやや不便な為、レンタカーをご利用いただくと観光にも便利で私共もおすすめしております。
当ホテルは繁華街から離れている分、静かでリラックスできる環境を提供できればと考えております。
どうぞ引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【中長期滞在向け】3泊以上からご利用可能♪ミドルステイプラン(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋4
ローズマリー1304さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- ローズマリー1304さん [70代/女性] 2024年06月08日 07:14:53
-
今回は家族3人で利用しました。とても良い天気に恵まれ部屋から海岸線の眺めは南国気分を味わえて最高でした。
夕食は選べなくて中華だけだったので、こってりしていてコースの割に同じ様な味付けで良くなかったです。
食事付きを選ばなければ良かったというのが正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月19日 12:33:03
-
ローズマリー1304様
この度はご家族3人でご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お天気に恵まれ、南国気分を味わっていただけたとのこと、嬉しく存じます。
しかしながら、夕食の中華コースに関してご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お食事の選択肢や味付けに関するご意見は、今後のサービス向上のために真摯に受け止めさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食18時から】「龍王」で旬な食材をコース料理で楽しめる中国料理ディナープラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 19:00:41
-
子ども連れで宿泊しました。小さい子どももいるので、和室がいいよねとの話で和室を取りましたが、当日はあいにくの雨。
夜に到着しましたが、ホテル外観からしてリゾート感があり、子どものテンションが上がっていました!!
翌朝早く目覚めるとお部屋からサーフィンをされている方を見ることが出来ました。
翌日はお天気も良かったのでお部屋からの眺めも最高でした。
朝食もおいしかったです。
チェックアウトの時間を延ばすことが出来たので、朝から青島まで歩いて行きましたが子連れにはなかなかハードでした(笑)
それでとっても素敵な旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年05月02日 09:31:27
-
この度はご家族での素敵なご滞在誠にありがとうございました。
和室をお選びいただいた理由や、雨の日でしたがホテルのリゾート感がお子様のテンションがあがったとのこと、大変嬉しく存じます。お子様の笑顔を創造することが私たちの励みとなります。
朝早く目覚めてお部屋からサーフィンを楽しむ光景をお楽しみいただけたこと、たいへんご好評いただいております。
また、翌日の晴れたお天気でお部屋からの眺めも一層素晴らしかったとのお言葉、大変光栄でございます。
朝食もご満足いただけたようで、心から嬉しく思います。
チェックアウト時間の延長で青島までの散歩を楽しまれたこと、贅沢なひとときを過ごされたこと、誠に素晴らしいことでございます。子連れでのハードな時間もあったかもしれませんが、素敵な旅になったとのお言葉、心より感謝申し上げます。
またの機会にも、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
部屋4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 21:42:42
-
部屋から広い角度の見渡す限りの海でとても良かったです。
一方、食事はビュッフェ形式でしたが朝食と夕食もこちらで頂きましたが期待にはかけ離れていて残念でした。有名なホテルだけに名前負けをしていたように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
部屋4
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年11月29日 17:07:22
-
南国の景色が広がり窓からの景色は素晴らしいです。施設は古い為寒いのとバイキング会場は広くて歳をとった人には少し酷な環境です。もう少し配置などわかりやすく取りやすいようにしてもいいかもしれません。温泉はチェックアウト前に終わってしまい残念です。またタオルも部屋から持っていくのが億劫なのでアメニティとしてお風呂に設置して欲しいです。お風呂は地元の人が多いのか混み合っていて、少し汚く使われているのが気になり一度しかお風呂に入っていきませんでした。掃除をもっと定期的に行うかモップを置いておいて欲しいです。本当はせっかくリゾート気分を味わいたかったのですがゆっくりした雰囲気は味わえずその点は改善をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年02月05日 17:24:19
-
お茶屋0247様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、様々ご指摘とご提案を賜りましたことに御礼申し上げると共に、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
特に温泉に関するご指摘につきましては、担当部署に共有し早急な改善と、サービス向上に繋がる見直しも含め指示をいたしました。
リゾートのロケーションで非日常を存分に楽しめるサービスのご提供ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン2023】ファミリーに人気の夕朝食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
部屋3
たつや1709さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- たつや1709さん [30代/男性] 2024年05月28日 11:16:50
-
室内のエアコンの効きが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月14日 17:44:28
-
たつや1709様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当ホテルは館内空調が一元管理型の為、細かく個別の設定ができすご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
気温予測などを行い、平均的に快適にお過ごし頂ける調整を心掛けておりますが、季節によっては全てのお客様のご希望に添えることができずご迷惑をお掛けしております。
今後の運用については改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側ツインルーム】
部屋3
ごんちゃん5704さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- ごんちゃん5704さん [40代/女性] 2024年04月23日 11:36:57
-
数日間,九州旅行で、他ホテルも宿泊しましたが、朝食は、正直一番悪かったです。朝食会場の、飲み物の氷は溶けてるし、ビュッフェ先なんのですが、食べ物が減って来てるのに、追加で出てくるのは遅いし、前日に泊まったビジネスホテルの方がはるかに良かったです。改善された方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月24日 23:39:43
-
ごんちゃん5704様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に沿えずたいへん申し訳ございません。
今回ご指摘を頂戴しましたことはレストランに伝え、現状のオペレーションの再確認と再発防止への取り組みを指示いたしました。
わざわざ貴重なお時間を使ってコメントいただいたことを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
部屋3
いくちゃん2466さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- いくちゃん2466さん [50代/女性] 2024年04月19日 10:03:03
-
飛行機のマイルで宮崎に旅行のため宿泊しました。宮崎市内のビジネスホテルと迷いましたが温泉に入りたかったので予約しました。
施設は全体的に古く朝食のバイキングもガッカリでした。品数クオリティともイマイチでした。
温泉は普通でした。日帰り入浴できるので混んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:32:34
-
いくちゃん2466様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたがご期待に添えることができずたいへん心苦しく思います。
当ホテルも開業から28年を経て施設の老朽化も否めないことは事実ではございますが、常に施設や設備の改修に努めております。今回頂戴したご意見も真摯に受け止め更なるサービス向上へ邁進してまいります。
朝食のご評価についても改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食は和洋バイキング♪スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 20:46:22
-
キャンプで宮崎を訪れた際に利用しました
部屋は割と古めでしたが、和室でゆっくり過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 09:52:55
-
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは開業から28年経過しておりますが、客室の改修などを定期的に行い快適なご滞在のご提供に努めております。
ごゆっくりとお過ごしいただけ幸いでございます。
洋室と和室のご用意がございますので、用途に合わせてご利用いただけることもご好評いただいております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
部屋3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:46:25
-
南九州3泊4日の初日に宿泊しました。
天気に恵まれず、線状降水帯の発生もあり、大音量の雨音に悩まされました。
雨音と空調の音は、つらかったです。
次回は、最上階の眺望より静けさを優先したいと思いました。
温泉の泉質がしっとり美肌の湯そのものでした。
朝食は、あと少し特徴が欲しかったです。
天気に恵まれると、散策もできる立地なので、もっと楽しめたのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月11日 00:52:36
-
この度は宮崎でのお宿として当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
生憎の天候の中でご来館頂きながら、海辺の立地であるがための雨音と、施設の問題である空調の音によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
そのようなご迷惑をお掛けした中でも温泉に関してはお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
施設のメンテナンスやお食事の内容改善など、サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら晴天の中の青島をご覧いただければと存じます。
また是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月19日 08:00:26
-
残念ながら、お部屋の掃除が行き届いていない
部屋の浴室に長い髪の毛が落ちていた
ソファーの間にお菓子の食べクズが挟まっていた
トイレに洗面台があるが、石鹸などは設置が無い
朝食のバターがドロドロ 冷やしておくなどの工夫をしたほうが良いのでは
お盆の繁忙期で何かと大変だとは思いますが、所々で残念な感じを受けました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年09月06日 16:07:15
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備やアメニティの不足、また朝食に関するご指摘につきまして、いずれも私どもの至らなさが原因であり、ご期待に沿えなかったことを心より反省しております。特に清掃面では、髪の毛やお菓子の食べクズなどが残っていたこと、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと連携し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、朝食時のバターの状態につきましても、いただいたご意見を参考に、適切な管理ができるよう工夫を重ねてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアスイートルーム】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
景色だけはとてもよかったです。
朝食バイキングは基本的なものしかなく、あまりワクワクしないメニュー。別のホテルではメニュー名に簡単な説明が添えてあり、地元の食材を使っているんだなあと感じましたが、ここは説明書きはありませんでした。価格が安かったので値段相応、可もなく不可もなく。無難。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する