3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 by IHG のクチコミ
- 投稿者さん 2025年11月05日 13:31:33
-
期待しすぎたかな、
受付の女性の方、ツンツンしてたし、売店はいらっしゃいませも無し!なんなら子供が泣いてたからなのか睨まれた、、、
部屋も送風しか選べず寒かった、、暗いし。ブュッフェも2部制の遅い方にしたせいか、写真にあったすき焼き丼?なども無く品数もあまりなかった様な、、ブュッフェのスタッフさんは皆さん対応良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年11月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 by IHG 2025年11月15日 15:21:19
-
このたびはご宿泊いただいたにもかかわらず、期待に沿うお時間をご提供できず申し訳ございません。
いただいた内容を拝見し、特にスタッフの対応でご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
配慮の行き届かない場面があったことは大変残念で、真摯に受け止めております。
また、お部屋の空調や明るさ、売店でのお声掛け、さらにはお食事の品揃えに至るまで、ご不便が重なってしまったことも重ねてお詫びいたします。ブッフェにつきましては、どの時間帯でも楽しみにしてお越しいただくお客様のお気持ちに応えられるよう、改善の必要を痛感しております。
その中でも、ブッフェ会場スタッフへのお言葉を寄せていただき、ありがとうございます。いただいたご意見は、各担当部署へ共有し、より快適な滞在につながるよう取り組んでまいります。
もし次の機会をいただけるようでしたら、今回とは違った“気持ちよい旅時間”をご提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行】期間限定!★小学生未満無料★わいわいファミリープラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
風呂4
ひろちゃんしょっぷさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 by IHG のクチコミ
- ひろちゃんしょっぷさん [50代/男性] 2025年07月16日 16:01:14
-
朝食、景色最高です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 by IHG 2025年08月13日 14:17:26
-
ひろちゃんしょっぷ様
2件ではなく3件もご投稿いただき、重ねて深く御礼申し上げます。
朝食についてもお褒めいただき光栄に存じます。
ちょうどメニューと内容をリニューアルしたばかりで試行錯誤中ですが、お気に召したようで何よりでございます。
更なる満足度アップに努めて参ります。
また是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】早い者勝ち★期間限定セール(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 by IHG のクチコミ
海側で予約したのに、部屋が海側でないトラブルがありました。楽天トラベルで、海側の部屋「可能なら上層階希望」と書いて予約しました。電話でも確認して、「7階海側の部屋」が取れていると聞いたので了承しました。
しかし、ホテルに着くと、フロントで「9階にアップグレードしました」と言われましたが、部屋は川側で海側ではありませんでした。抗議すると、7階の部屋はいっぱいでないと言います。別の部屋も見せてくれましたが、やはり海側とはいえない川側の景色、また抗議して、やっと海側になりました。到着早々疲れ果てました。
チェックアウトのときも、楽天クーポンで五千円相当割引価格で予約しているのに、それを換算しない高い金額を請求されました。抗議すると、調べて、正しい価格がわかりましたが、調べるのに時間がかかったのに、あまりお詫びされる感じでもなくて、むしろ私の後ろのお客さんに「お待たせしました」と謝っていたので、なんだか礼儀がないなと思いました。
ホテルの立地は海のそばでいいし、大浴場の眺めはよく、温泉のお湯もいいです。部屋もきれいです。
ホテル従業員の方々も感じがよかったけれど、内部のネット予約の取り扱いなどがうまくいっていない点などがありそうで、残念なホテルだと思いました。人手、人材が足りないのかもしれません。
予約される場合は、部屋の位置や支払いをよく確認されたほうがいいと思います。
言えば対応はしてくれます。
ホテルとしてはいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は度重なる当ホテルの不手際によりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず客室の眺望に関して、当ホテルは建物が半円形の為にお部屋の位置によって海の見え方にも違いがございます。特に両端は海と陸地が半々くらいの眺望となりますが、定義上では海側とさせていただいております。お客様の認識と相違がありご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
そのうえ何度もご希望に添えるお部屋をご案内できずご迷惑をおかけいたしました。
そればかりかご精算の際にも不手際があり、お待たせしたうえに誠意のある対応もできていなかったとのお指摘、非常に恥ずかしく思うと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ねて深くお詫びを申し上げる次第です。
このようなご到着からご出発まで不手際ばかりでご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉も頂戴し身の引き締まる思いでございます。
当ホテルの誇れるロケーションや設備でご来館いただいたお客様に寛ぎのひとときをストレスフリーでご満喫いただけるよう、更なるサービス向上とスタッフのスキルアップに努めて参ります。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め精進を続けて参ります。